名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) : 関連ニュース

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

劇場公開日 2017年4月15日

関連ニュース:名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

第11回田辺・弁慶映画祭コンペ部門、147作品から入選9作品が決定!(2017年9月7日)

多くの若手監督を輩出し、“インディーズの登竜門”と注目されている「田辺・弁慶映画祭」の第11回コンペティション部門の入選作品が決定した。4月15日から7月15日までの3カ月間にわたり募集を行ったが、今年は昨年の160本に次いで過去2番目の147作品の応募があり、その中から予備審査を経て9作品が... 続きを読む

西田敏行VS寺尾聰、初対決!浅田次郎原作「琥珀」で本格共演実現(2017年6月15日)

日本を代表する俳優の西田敏行と寺尾聰が、人気作家・浅田次郎氏の小説をテレビ東京がドラマ化する「琥珀」で、共演することがわかった。主演・西田が定年間近のさえない刑事・米田勝己、寺尾が逃亡犯・荒井敏男に扮する。2人は同じ作品に出演したことはあるが、これまで共演シーンはなかったため、一緒に芝居をする... 続きを読む

向井理、一般公募の“ラブレター”に感涙寸前「手紙に残しておくことが大事」(2017年6月13日)

向井理の祖母・芦村朋子さんの半生記を映画化した「いつまた、君と 何日君再来(ホーリージュンザイライ)」の“家族へのラブレターコンテスト”表彰式が6月13日、都内で行われ、向井をはじめ脚本の山本むつみらが出席した。向井自身が企画・出演し、「神様のカルテ」の深川栄洋が監督を務めた今作は、衣食住もま... 続きを読む

生田斗真×広瀬すず「先生!」主題歌は「スピッツ」の新曲「歌ウサギ」に決定(2017年6月13日)

生田斗真と広瀬すずの初共演で、河原和音氏の人気少女漫画を映画化する「先生!」の主題歌が、人気バンド「スピッツ」の書き下ろし楽曲「歌ウサギ」に決定した。「スピッツ」が実写映画作品に主題歌を提供するのは「櫻の園 さくらのその」以来9年ぶりのことで「恋愛は大体がキレイ事ではありません。でもそんな中で... 続きを読む

萩原みのり&久保田紗友の繊細な演技に心震える「ハローグッバイ」予告編完成(2017年6月12日)

第29回東京国際映画祭の日本映画スプラッシュ部門で上映された「ハローグッバイ」の場面写真と予告編を、映画.comが入手した。ダブル主演した若手女優の萩原みのりと久保田紗友の瑞々しい演技を切り取っており、メガホンをとった菊地健雄監督は「2人が役と向き合うことへの迷いが、まさに主人公の思春期の少女... 続きを読む

河瀬直美監督、最新作「光」に永瀬正敏を起用した理由は「ほれたから」(2017年6月10日)

河瀬直美監督作「光」の大ヒット御礼舞台挨拶が6月10日、東京・新宿バルト9で行われ、河瀬監督と主演の永瀬正敏が出席した。河瀬監督は前作「あん」に続き、永瀬を起用した理由を「ほれたからです」と即答し、「抜き差しならない映画への愛をもっている人。3度目のタッグですか? 乞うご期待!」と意欲を見せた... 続きを読む

上戸彩「昼顔」との別れ&斎藤工のねぎらいに涙止まらず(2017年6月10日)

禁断の愛を題材にし、人気を博した連続ドラマのその後を映画化した「昼顔」が6月10日、全国313スクリーンで封切られ、上戸彩、斎藤工、伊藤歩、平山浩行、メガホンをとった西谷弘監督が、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に登壇。上戸が「今日で『昼顔』に関するキャンペーンがほとんど終わり。... 続きを読む

【国内映画ランキング】V7「美女と野獣」100億突破、「LOGAN」「花戦さ」がトップ3(2017年6月5日)

6月3日~4日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。ウォルト・ディズニーの「美女と野獣」は、公開42日目の6月1日に興収100億円を突破。「アナと雪の女王」(最終興収255億円)、「アリス・イン・ワンダーランド」(同118億円)の37日間に次ぐ早いスピードで大台... 続きを読む

劇場版コナン最新作、観客動員500万人突破!倉木麻衣が生歌&直筆イラストで祝福(2017年6月1日)

劇場版「名探偵コナン」シリーズの最新作「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の大ヒット記念パーティが6月1日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、主題歌を手がけた歌手・倉木麻衣がサプライズゲストとして出席した。この日は、公開から47日間で累計観客動員500万5000人、興行収入... 続きを読む

カンヌ帰りの永瀬正敏「光」エキュメニカル審査員賞受賞の瞬間を明かす(2017年6月1日)

河瀬直美監督作「光」(公開中)で弱視の写真家を演じた永瀬正敏が5月31日、東京・代官山蔦屋書店で行われたトークイベントに出席した。同店では現在、写真展「映画『光』 永瀬正敏写真展 中森雅哉のその眼差し」を開催中。永瀬が実際に撮影した劇中登場写真の多くが展示されている。弱視が進行しているカメラマ... 続きを読む

142件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi