「動けるデブの暗殺者、降臨。」なりすましアサシン ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0動けるデブの暗殺者、降臨。

2018年1月13日
スマートフォンから投稿

笑える

楽しい

興奮

「なりすましアサシン」字幕版 Netflixで鑑賞。

*概要*
伝説の暗殺者と間違われて南米の政治紛争に巻き込まれた冴えない作家の戦いを描くアクションコメディ。

*主演*
ケビン・ジェームズ

*感想*
「ピクセル」のケビン・ジェームズが演じるのは冴えない小説家。伝説の暗殺者=ゴーストと間違われ、いつしか何者かによって拉致され、ある陰謀に巻き込まれていくという設定が面白いですね。コメディ要素を取り入れながらも、アクション要素もしっかりしてて、サクッと見れます。どっちかっていうとアクションの方がかなりしっかりされてる印象。
ストーリーに関しては、中盤~最後はよくわからなかったけど、全体的にまぁまぁ良かった!

主人公のケビン・ジェームズがあんなに太ってるのによく動くし、アクションがキレッキレッで凄かったな~w走ったり、跳んだり、敵を殴ったり、撃ったりして素晴らしかった! 言葉悪いですけど、「動けるデブの暗殺者」。

アクションコメディとしては面白かった!サクッと見れて尺も丁度良かった。(^^)

ケビン・ジェームズはそんなに知りませんでしたが、この映画を観て、ファンになりました!\(^^)/

コメントする
ひろっぴ