キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
ホーム > 作品情報 > 映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」
メニュー

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち

劇場公開日

解説

人気K-POPグループ「EXO」のシウミン映画初出演作で、「おばあちゃんの家」で一躍国民的子役スターとなったユ・スンホが、韓国でよく知られる伝説の詐欺師キム・ソンダルを演じるエンタテインメント時代劇。舞台は戦の絶えない朝鮮時代。キム・ソンダルと3人の詐欺師たちは、神出鬼没に現れ、その天才的な頭脳と大胆な手口で、権力者から金品を奪い取る詐欺師集団として、国中から追われていた。当時、朝鮮随一の価値を誇ったたばこをターゲットにしたソンダルたちの計画は完璧に思われたが、協力者の裏切りなどにより、逮捕寸前まで追い込まれてしまう。しかし、その背後に民を清へ売りさばく最高権力者の存在を知ったソンダルたちによる計画は、国家をも巻き込む前代未聞の大博打へと発展する。スンホが主人公ソンダルを演じ、シウミンは詐欺師チームの末っ子的存在であるギョニ役を演じる。

スタッフ

監督
パク・デミン
脚本
パク・デミン

キャスト

作品データ

原題 Seondal: The Man Who Sells the River
製作年 2016年
製作国 韓国
配給 CJ Entertainment Japan
上映時間 121分
オフィシャルサイト  

他のユーザーは「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi