あの場所で君を待ってる
ホーム > 作品情報 > 映画「あの場所で君を待ってる」
メニュー

あの場所で君を待ってる

劇場公開日

解説

アジアで幅広く活動するアイドルグループ「EXO」の元メンバー、クリス・ウーが映画初主演を務めた作品で、2つの時代を交差する恋愛模様がプラハを舞台に描かれる。婚約破棄され、たった1人の家族である祖母も失ったジンティエンは、かつて祖母が暮らしていたプラハを訪れ、シングルファーザーのチェリスト、パン・ズーヤンと恋に落ちる。遺品の手紙から祖母が生涯愛した男性との思い出の「あの場所」があることを知り、ズーヤンはジンティエンのために奔走し、「あの場所」を探しあてる。そんな折、ズーヤンの母が自殺未遂をはかる。ジンティエンに負担をかけたくないズーヤンは彼女に別れを告げ、傷心のジンティエンは中国へ戻り、「あの場所」へ向かう。そこでジンティエンが出会ったのは思いがけない人物だった。監督は「見知らぬ女からの手紙」で第52回サン・セバスチャン国際映画祭の最優秀監督賞を受賞したシュー・ジンレイ。

キャスト

作品データ

原題 有一个地方只有我們知道 Somewhere Only We Know
製作年 2015年
製作国 中国
配給 コムストック・グループ、ミッドシップ
上映時間 109分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

他のユーザーは「あの場所で君を待ってる」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi