劇場公開日 2014年9月13日

  • 予告編を見る

「アクション、最高っ!!」サスペクト 哀しき容疑者 ガッテンさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0アクション、最高っ!!

2014年9月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

怖い

興奮

こんなのありかっ!?アクション最高っ!!と単純に叫びたくなった。
容赦ない超リアルアクションが、凄まじいスピード・爆音、破壊力を引き連れて数秒単位で映画の最初から最後まで迫ってくる!過密都市の隙間の変化を食らいついて離さない、最高難易度のアクションが、これ程まで!という位に繰り広げられる驚きと新鮮さ!
ハリウッドを真似たアクション映画でありながら、何かが新しい。CGではないリアルアクションだからだろうか?いや、それだけではない全身全霊をかけたハリウッドへの挑戦と、アジアの誇りがみなぎっている。
一度目は、このアクションにやられ、演技者の存在を忘れた。二度目は、その迫真の演技に魅了され、ストーリーがしっかり作り込まれていることに気付かされた。
国家という逃げようのない抑圧に絡め取られた人間が、生きるということをどう選択するか。利用されるしか、生きることが出来ない状況下で人がどう生きたかがしっかり描かれている。
それでも生きたのは心に生きる喜びを与える家族への愛があったからだ。
利用される者として生き、捨てられ、家族を殺されたことでその唯一の拠り所を無くしたドンチョルには、もはや復讐しかない残っていない・・
これは、アクション映画であり、男(の遊び心満載)の映画です。映画館ならではの臨場感を楽める映画として是非お薦めします!

ガッテン