新宿スワンのレビュー・感想・評価
全180件中、121~140件目を表示
綾野剛半端ない!
夢中で見れて、終わった後も友達と感想の言い合いが止まりませんでした。
グロいシーンが多くて、初デートのカップルや子供は見るのをオススメしないけど、その他の人ならすっごく楽しめると思います!
ストーリーもキャストも良くて、なにより綾野剛の演技上手すぎ!!
本物の龍彦でした〜〜!
綾野剛の演技が大好きになりました。
やくざクローズ?
なんでこうも男は喧嘩が好きなのか?
天下とるだ なんだで大騒ぎ!!
でもそれが男だ!いけいけ~~~~!!
以前小栗旬主演の「クローズ・ゼロ」を思い出した。
龍彦の悪ガキ時代の雨の中の喧嘩のシーンはもろ
「クローズゼロだあ!」と興奮してしまった
あの時も山田君出ていてそして 今回の山田君は・・・
おっと これ以上言うとネタバレになってしまう
喧嘩のシーンもたくさん出てきて やはりこれは
クローズゼロと重ねて観てました
私は綾野君の大ファンで今回あのライオンヘアーを観た時に
えー大丈夫?と心配だったけれど 観たらそんな不安は
吹っ飛びました
いつもクールな綾野君しか 観ていなかったので
このはっちゃけ綾野に感動し こういう役もできるんだと
とっても嬉しくなりました
そして おふざけブサイク顔まで披露してくれて
もう最高でした!!
その他 山田君や伊勢谷君や 素敵なキャスト陣で良かったです
しかし 天下とるためには手段を選ばず やくざの世界恐ろしや
沢尻さんや山田優さんも素敵でした
龍彦最高!
園子温監督のエログロを期待して観るとちょっと物足りないのかもしれませんが、エンタメ映画として普通に面白く、とても楽しめました。
水商売のスカウト、暴力シーンなど内容的にはハードな部分もありますが龍彦の愛すべきキャラに救われます。
喜怒哀楽が爆発した、バカで一途で一生懸命な心優しい龍彦!
龍彦と一緒に笑い、涙しました。
事務所で暴れるシーン、頭をガンガンぶつけるシーンでは、迫力ありすぎてもうやめてと眼を覆いたくなるほどでした。
その龍彦を綾野剛さんはいままで観たことのないような表情と熱量で魅せてくれています。
そんな綾野さんを筆頭に、この映画に登場する役者さん達みんなはまり役ですごい!これは役者の映画です。
役者陣が素晴らしい!
出てる役者がみんな素晴らしい!関役の深水元基って人、いい味だしてるな〜って思ってたら、クローズzeroのリンダマン!
それに時正役の村上淳、ほとんどセリフ無しなのにすごい存在感!
この二人最高でした!
いまいち
漫画を読んでから鑑賞した方がいい映画です。結構はしょってた様に見えました。
沢尻エリカが出演するには勿体ない使い方だと思います…が、適任とも思いました(^-^)
綾野剛は妙にはまり役だったのではないでしょうか?
期待どおり(^^)
予告編バンバン流れてた時から、期待してました。
予想どおり楽しい映画でした。綾野さん、伊勢谷さん、山田さん、役者達も豪華でハマり役でした。
新宿のピンク業界のスカウトの話でしたが、そこにある人間模様。十分に面白く見れました。
今回は、まだきっと紹介程度かもしれませんね。
続編を期待しております(笑)
エリカさん、素敵にエロかったです。
置きに行ったわけじゃないとは思う
素直に面白かった。
あの世界にピュアさを持ち込むとリアルに感じるって逆説を見た気がした。
しかし一方で、ずっと園子温作品を観ている人間にとっては、是非お話を伺いたいと思う作品ではある。
少し昔までは園子温は単館でないと観ることが出来なかった人だ。『地獄でなぜ悪い』をシネコンで観たときは何とも複雑な気持ちになったもの。それでも『地獄でなぜ悪い』は園テイストに溢れたクレイジー映画でシネコンに対する痛快さすら感じたものである。
そして今作。
もちろん園テイストはふんだんに盛り込まれていた。あの「ダサさ」は園子温だ。あの絶叫も血も園子温だ。
しかし、何かが足りない。クレイジーさが足りない。リミッターが外れたキチガイ世界に外れてしまうのが園子温ではなかったか。
それは「分業」のせいか?
それは「大手配給」のせいか?
役者は熱くて素晴らしい。
園子温「職業映画監督」作品になってしまうのか。いろんな論理をまとめながら作品にするのが「背負うものがある」ということに違いないから、その中の究極の「接点」と観るべきなのか。
今後は園監督の葛藤と、限界への最大値を観ることになるのか。
期待以下
とりあえず何をやりたかったの?と聞きたいです。
ヤクザものをやりたかったならもっと派手に戦って欲しかったし、人間ドラマみたいにしたいならもっと人生にスポットライトを当てて欲しかった。
あとトーキョートライブみたいな局所的なダサさが多すぎた。あんなに入れられたら、逆にひきます。
おそらく園さんは少し気張り過ぎたんじゃないでしょうか?前の作品の評価が良かったから、多分予算もいっぱい使えた。キャストもいっそう豪華になった。そんな圧力が園子温の良さを潰したんじゃないんでしょうか。
あとヒミズ、愛のむきだし、冷たい熱帯魚、トーキョートライブなどから感じられたゾクゾク感が一切感じられなかった。
とても残念でした。次回作に期待したいです。
短い時間の中で…
詰め込んだ感じがあるが、個人的には良かった。
登場人物の人生の背景やサブキャラの人生背景が表現でき切れてはいないが、何となくのまとまりはあったと思います。
綾野剛の演技は結構好きでした。
テンポがよかった
原作は見てませんが、最初あっさりスカウトマンになるまでが『う~ん…』とはなったものの話の展開のテンポもよく、ドンドンと引きずり込まれ、最後には歌舞伎町で生きていく物悲しさが心に残りました。とても良い作品でした。
俳優さん達も素晴らしかったのですが、綾野剛→小栗旬、伊勢谷友介→窪塚洋介に見えたのはあたしだけでしょうか?演技が似てるようにみえたのでしょうか?
全体に素晴らしかったのですが、山田優さんに艶のあるセリフまわしをして欲しかったです。見た目はハマっているのに所作を気に入れて欲しかったです。
手堅いけど…
園子温の過剰性や不完全性に惚れてる身としては、あまりに丸く収まりすぎてて、ホントに監督やったのかと。園子温の無難に面白い映画を観ることになるとはなあ。ある程度予想はしてたことだけど。まあ、もうすぐ公開の『ラブ&ピース』に期待かな。
三池崇史監督作品みたいな園子温作品
原作は未読ですので原作との比較は出来ませんが、映画としてはとても面白かったです。
まず新宿のあの混沌とした雰囲気とか、何があっても驚かない歌舞伎町の空気感みたいなものとか、ホント良く出ていて、そこで繰り広げられる物語をとてもリアルに感じられるものにしている。
そしてなんと言っても本作は役者陣が素晴らしい!
山田孝之さんや伊勢谷友介さんはもちろんですが、生き馬の目を抜く世界で流されず毒されず、真心を持って生きている真っ直ぐな主人公白鳥龍彦を、今最も輝いている俳優の綾野剛さんがとても魅力的に演じている。
『そこのみにて光輝く』の時は正直、綾野剛さんは待ちの演技だったためか、池脇千鶴さんや菅田将暉さんに目がいってしまったが、本作ではまた全然違うキャラの綾野剛さんが観れて、改めて上手い役者さんだなと感心しました。
山田優さんが演じたママさんとか本当にいそうですしね。
まぁ三池崇史監督の作品みたいな園子温監督作品ですが、面白い作品を見せてくれたらそれでOKです。
あと沢尻エリカさんは大好きな女優さんで応援しているので、次は是非清純な感じの役を選んで欲しいなと思う。
パブリックイメージとは別にそういう役が似合うと思うし、出来る女優さんだと思っているので…。
面白かったです!
続編もあるのかな?
全180件中、121~140件目を表示