サイレント・ワールド2011のレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.5楽しみ方をBに変更

2018年9月20日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

出ました!アホ映画。
オープニングの地面が沸騰し、馬?が逃げているシーンを見て、これはやばいぞ、と思いました。そして、楽しみ方をBに変更しました。
最弱のお兄さん、すぐこける。そのこけかたが、まるでマネキン横倒しかと思うほどカチカチ。完全に笑わそうとしてる。
妹はキックが技で、ボーリング玉のような巨大ヒョウをボレー、骨折れるで。親切に助けてくれるフランス男性をナンパと称しキンタマ蹴り上げる。
そしてボディコンおっぱいの存在が最後まで謎。プロデューサーかなんかが個人的にオキニを無理クリキャスティングにぶち込んだとしか思えん。ヘリ救出のスロープはどう考えても3人中1人は落下する酷なミッション。
というわけで、内容もアホで、楽しい映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
okaoka0820

1.0サイレント・ワールド2012を観た

2018年7月16日
iPhoneアプリから投稿

クソB級、C級映画。観たのは、「サイレント・ワールド2012」で、氷河が異常気象で北米大陸を襲う。との設定。前置なく始まって、次々乗物を変えて自由の女神に隠れ、ギリギリ生き残る主人公家族。
映像もチープやし、脚本も駄目。そもそものストーリーも駄目。
パニック映画だろうが、作りが粗い。
クソ面白くない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
たけさん!

2.0微笑ましい

2017年5月13日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

オゾンホールから冷気が入り、すべてを凍らせる寒冷前線ができる。
ニュージーランド近海で発生するが、そのうち世界中のオゾン層に亀裂が入り・・・。
ディザスター映画としては、ご都合主義が顕著で、微笑ましく感じてしまう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.0どうなんでしょうか

2013年11月4日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

カラオケで流れるような安いCG、ドライアイスの冷気、ありきたりな脚本ですかねぇ。
なんかそう言う意味では笑えた映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ぱやせ