劇場公開日 2012年2月17日

  • 予告編を見る

「スグそこまで来てる世〜を魅せる物語」TIME タイム G・・HT3さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5スグそこまで来てる世〜を魅せる物語

2017年1月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

監督:Andrew Niccol は大好きな監督さん。
作品には「Gattaca」がある。

TIME/タイム 脚本&監督:Andrew Niccol
出演;Amanda Seyfried / Justin Timberlake

△が▽になる事は難しいように思う。□のなかの△
◯のなかの△まぁ△が△である事には間違いないしかし最近△▽ムービーなら作品増えてきたように思う。
この作品もその一つ。私は休みの日以外は朝6時半に起床する。当たり前のように起き当たり前のように出勤する。その対価として給与を私を雇用してるbossから頂く。bossから給与を頂く際お礼の言葉を言う。マナーだからだbossも私に労いの言葉を発する。これもマナーだからだと私は思う。マナーがなければ不快指数があがりに上がりストレスが膨らみに膨らみ犯罪が増えるはず。△は△を目指し△になったら▽をイメージし△▽の世界をイメージし作りあげて行ってほしい。この作品には愛と夢が詰まってるので大好きな作品の一つだ。まだ観てない方がいれば是非是非観てほしい作品。

G・・HT3