劇場公開日 2011年12月23日

  • 予告編を見る

「心が温かくなるロマンス群像劇。」ニューイヤーズ・イブ ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0心が温かくなるロマンス群像劇。

2018年1月3日
スマートフォンから投稿

泣ける

笑える

幸せ

「ニューイヤーズ・イヴ」字幕版 Amazonプライムで鑑賞。

*概要*
大晦日のニューヨークを舞台にしたロマンティック群像劇。

*主演*
ヒラリー・スワンク

*感想*
新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!\(^^)/本来なら、大晦日の日に観るべき映画でしたが、残念ながら観れなかったので新年一作目!

ロックスターのボンジョヴィ、gleeのレイチェル、ハイスクールミュージカルの主演、ザック・エフロン、ミステリーホラー映画「トールマン」の主演ジェシカ・ビール、「ゴッドファーザー」のロバート・デニーロ、「X-MEN」シリーズのハル・ベリー、「ワイルドスピード」シリーズのテズなどなど…
結構有名なキャスト陣で驚きました!

大晦日のニューヨークを舞台にした群像劇なので各エピソードが交互に進行します。他の登場人物との繋がりはちょいちょいあって、大晦日ならではのエピソード一つ一つに愛が詰まってましたし、思わずクスッと笑ってしまう話や感動する話などあります。皆演技が素晴らしかった!
序盤は少し話が掴みにくいですが、中盤からは徐々にハマり、最後はグッときました。。。

観終わって、感動しましたし、心が温かくなりました。(^^)

コメントする
ひろっぴ