ほぼトワイライトのレビュー・感想・評価

全5件を表示

3.0うん、ほぼトワイライトです

2021年7月27日
iPhoneアプリから投稿

ちゃんと予習してないとダメです
トワイライト見た人は見たほうがいい!笑

コメントする (0件)
共感した! 0件)
べすぱ

2.5そんなに面白くないけれど

2015年3月5日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

Black Eyed Peasの登場だけは笑ってしまった。といっても彼ら日本ではそんなにメジャーじゃないのでわからない人も多いかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ちかし

0.5Vampires Suck

2013年10月20日
iPhoneアプリから投稿

単純

下品。つまらん。終わってた。これほど最後まで観るのに苦痛やった映画って今までにない。Twilighterは絶対に観てはいけんやつ。星つけたくないけど一番低い評価が星0個じゃないから仕方なく。2時間観きった人に拍手。笑 いや、私も観たけどねorz

コメントする (0件)
共感した! 0件)
misaki

3.5笑うか怒るか

2012年5月24日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

タイトル見ただけで笑った(笑)まぁそのまんまのパロディ作品。
アメリカのテレビネタも入ってるらしいが、ほとんどが『トワイライト』シリーズ3作目までを忠実に、いちいちギャグを交えて再現する展開。
よくもまぁここまでネタが尽きなかったものだと感心するくらいだが、さすがに後半はオリジナルな部分も出てきたりして少々飽きる。
登場人物はベラだけ似てないけど、後は妙にそっくり。特にエドワードとジェイコブは役名まで一緒にする徹底ぶり(笑)
「ほぼトワイライト」しか題材にしてないため、日本では劇場公開されなかったが、全米では週末ランキングで初登場2位だったそう。
とりあえずファンは笑うか激怒するかだろうけど(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ジョン

4.0すごーい

2012年2月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

単純

見よう見ようって思っててやっと見た作品。

しょーじき、ものっそいくだらないし、トワイライト知らない人には全く不向きな作品なんだけど、
知ってる人が見れば、内容が上手くできてる作品っていうのに気付く作品。

知ってる人には楽しめる作品。

最低条件はTwilight Saga全部見てること(これから公開のBreaking Dawnも含めて)。
もしくは、原作読破した人。

作品をよく知ってる人や、トワイライターくらいに熱狂してるマニアックな人じゃないと笑わないんじゃってネタや、
他にヴァンパイアものやヤングアダルト向けのドラマ見てないと通じないネタや小道具やセリフ、
学園もの映画の定番設定やそれに対するブラックなツッコミセリフやシーン、
極めつけは、わかっててそれをかけてるっていう絶妙な選曲、
などなど
ネタの小技が凄い濃い作品。
制作側もトワイライターというか、その手の作品のファンに違いない。

爆笑ってわけじゃないけど、知ってる人は唸ってしまうような、
予想外にとてもマニアックな作品でした。
凄い(笑)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Amy Ravencrow