劇場公開日 2022年9月30日

  • 予告編を見る

おっぱいとお月さまのレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.5ビガス・ルナが行きていたら?の「もしも」を妄想したくなる。

2023年2月28日
PCから投稿

今は亡きビガス・ルナと、スペインの奇才としてライバル視されていたアルモドバルの現在の巨匠っぷりを思うと、ビガス・ルナが生きていればどんな映画を作ったのだろうと考えてしまうのだが、いや、ビガス・ルナの全盛期は一にも二にも『ハモン・ハモン』であり、歴史にもしもはないという以前に、ファンの勝手な願望でしかないなと思いなおす。しかし、『おっぱいとお月さま』を観ると、やはりビガス・ルナにはもっと輝かしい未来が待ち受けていたのではないか、と妄想してしまう。

ほろ苦い青春恋愛ものであり、どうしようもない男と女のラブストーリーであり、リアルな庶民の生活と突拍子もないファンタジーを同居させ、不謹慎でありつつも文芸映画の趣きと上品さを兼ね備えている。『ハモン・ハモン』のインパクトには及ばないにしても、もっといろんな引き出しがあったに違いないし、まったく別種の監督に変貌していた可能性もある。今はとにかく、この時代のマチルダ・メイをフィルムに焼き付けてくれていたことに感謝したい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
村山章

3.5タイトルなし

2024年2月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

登場するバイクがとてもカッコ良い。
月面着陸したり、ミルクを飲ませてもらう場面など、少年の妄想癖が楽しい作品でもあるが、真面目な恋愛物語。
執着と愛は違うんだなあなどと大人の恋愛について真剣に考えされられた。

ラストがとても素敵で、お氣に入りの映画。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Don-chan(Daisuke.Y)

3.5【男という生き物は、小さい頃からおっぱいが好きなんです。少年の淡い恋心と成長を描いたエロティックロマンティックコメディ。イタタ、石を投げないで下さい!】

2023年10月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

興奮

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする 1件)
共感した! 3件)
NOBU

4.0聖乳~ それは君が見た光 ボクが見た希望~🎵 聖乳~ それはふれあいの心 幸せの白い液 聖乳~🎵

2022年10月6日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

単純

幸せ

ビガス・ルナ監督のハモン・ハモン、ゴールデン・ボールズに続く三部作最終章。
ハモン・ハモンに続き、日本製のバイクがなんだか嬉しい。

弟が生まれて、母親を取られたと感じる9歳の少年テテはおっぱいはミルクタンクで、ママのミルクの元はパパがママに注入したミルクだと考える。
なんとも斬新な発想。
思わず口元がゆるむ。
だからか、妊娠していないエストリータの乳頭からほとばしる乳を少年が口を開けて受けるシーンもさほど抵抗なく受け入れられる。
聖乳にまみれるお坊っちゃま。
トレーラーハウスで旅をするオナラ芸のフランス人とエキゾチックなダンサーの夫婦。
このとき実際にパートナーだったとのこと。
すばらしく息が合っていました。
人間の塔のお祭りは以前にテレビのドキュメンタリーで見たことがある。
毎回、死者が出ないのが不思議。
情熱の国スペイン。陽気な人々。すばらし~いっ。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
カールⅢ世

3.0ぼくだけのおっぱいがほしい

2021年7月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 深夜枠のTVで放映されると、ついつい見てしまう。こっそり一人で観る映画としては最高だ。「毎夜パパはままにミルクを入れている」という台詞など、テテ少年の語りが笑える。人間タワーの登り手であるという基本設定におならの名人ジェラール・ダルモン、そして何と言ってもマチルダ・メイの美乳に釘付けになってしまう。少年の純粋なおっぱいへの執着がほほえましい。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
kossy

3.0艶笑喜劇

2016年8月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

テテは9歳の少年、まだママのおっぱいが恋しかったが、弟が生まれ取られてしまう。
そこへ現れたのが旅芸人夫婦でテテは踊り子のエストレリータ(マチルダ・メイ)のおっぱいに恋してしまう。
そして登場する恋敵は青年ミゲルで、フラメンコの歌で恋心を訴える。
マチルダ・メイのおっぱいはとても美形。

コメントする (0件)
共感した! 5件)
いやよセブン