オーガズモ
ホーム > 作品情報 > 映画「オーガズモ」
メニュー

オーガズモ

劇場公開日

解説

清く正しい青年がポルノ映画のスターになるまでを描いたコメディ。監督・脚本・編集・主演は「サウスパーク」のトレイ・パーカーで、これはその前に撮ったハリウッド進出第一作。製作・主演に、パーカーの相棒であるマット・スートン。音楽に人気ユニットのダスト・ブラザーズ。共演に「ベースケットボール/裸の球を持つ男」のディーアン・バッハー、有名ポルノ男優のロン・ジェレミー、寿司屋の牧まさおほか。

ストーリー

青年ジョー・ヤング(トレイ・パーカー)は、ユタ州出身の敬虔なモルモン教徒。フィアンセのリサ(ロビン・ライン)を故郷に残し、ロサンゼルスで布教活動に励む彼だが、ひょんなことからポルノ映画「キャプテン・オーガズモ」の主演にスカウトされてしまう。とんでもない撮影現場に戸惑うが、映画は大ヒットし一躍有名人に。実は天才科学者である共演のベン・チャプレスキー(ディーアン・バッハー)とも仲良くなるが、ポルノに出ていることが追いかけてきたリサにバレてしまう。ジョーはポルノ業界から足を洗う決心をするが、オービソン監督(マイケル・ディーン・ジェイコブス)が手放してくれない。そこでジョーはベンと組み、オービソンの屋敷を破壊し、ようやくジョーとリサはロスで幸せになるのだった。...

作品データ

原題 Orgazmo
製作年 1997年
製作国 アメリカ
配給 KUZUIエンタープライズ
上映時間 93分

提供:株式会社キネマ旬報社

映画レビュー

平均評価
2.0 2.0 (全1件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「オーガズモ」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi