クイーンピンズ

劇場公開日:

  • 予告編を見る
クイーンピンズ

解説

2012年にアメリカで実際にあった詐欺事件をもとに描いたクライムコメディ。

元オリンピック競歩の選手で今は専業主婦のコニーと、セールストークは得意だがビジネスでは失敗ばかりのジョジョは親友同士。ある日、コニーが驚くべきビジネスを思いつくが、それは偽造クーポンを売りさばくという詐欺まがいのものだった。ビジネスは大成功を収め、またたく間に億万長者となった2人だったが……。

コニー役に「アナと雪の女王」でアナ役の声優を務めたことでも知られるクリステン・ベル、ジョジョ役に「クルエラ」「サイレント・ナイト」などに出演したカービー・ハウエル=バプティスト。そのほかの共演に「リチャード・ジュエル」のポール・ウォルター・ハウザー、「テッド」のジョエル・マクヘイル、「ウエディング・クラッシャーズ」のビンス・ボーン。

2021年製作/111分/G/アメリカ
原題:Queenpins
配給:キノフィルムズ
劇場公開日:2023年11月24日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2021 EROS INTERNATIONAL PLC. ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

3.5スーパーポジティブスマイル

2023年11月29日
Androidアプリから投稿

主婦大好きは商品券だと思うけど
よくこんなこと思いついたなと感心はしました アレで済んだのは企業の方も何かしらメリットあったからでしょうか 郵便監察官なんて職業有るのですね 2人のお買物が偏ってて楽しかった 捜査の凸凹2人組もティナ役とか卑弥呼さま!みたいなスーパーの人とか脇役の人達も面白かったです

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ゆう

3.0そんなでもなかった

2023年11月28日
iPhoneアプリから投稿

そんなでもなかった

コメントする (0件)
共感した! 1件)
jung

3.0アメリカらしいノンフィクション

2023年11月28日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

主役の犯人二人の女性より、ポール・ウォルター・ハウザーさんが主演になってしまっているアメリカンジョーク満載のコメディ映画。これが事実だから、アメリカもメキシコも犯罪が無くならないんですよね!

コメントする (0件)
共感した! 2件)
aki007

3.0クーポンハイ

2023年11月26日
Androidアプリから投稿

楽しい

無料クーポン件を偽造してネットで売りさばき多額の収入を得た女達の話。

クーポンという感じのオリンピック金メダリストで専業主婦のコニーと、友人で化粧品販売員のジョジョが、クーポン工場の従業員夫婦を抱き込んで、ホンモノのクーポンを入手して巻き起こっていく…なんだか途中から主役は張り切ったオッサンになっていた気がするけれどw

ダンナがクソ野郎っぽく描かれていたけれど、この主人公の方がかなりやばいヤツと感じたのは自分だけ?

ドシロウトならではのドタバタ感を醸しつつやりたい放題の2人と、それを追うデコボココンビのすっとぼけ感と、そしてそれだけで済むの?な結末と、なかなか面白かった

コメントする (0件)
共感した! 3件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「クイーンピンズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。