「錆色のアーマ」アニメ版ビジュアル披露 佐藤大樹は声優初挑戦

2021年7月2日 16:00

孫一のキャラクタービジュアル
孫一のキャラクタービジュアル

「錆(さび)色のアーマ」のアニメ版「錆色のアーマ―黎明―」のキャラクタービジュアル第1弾が披露され、孫一役の佐藤大樹からコメントが到着した。

「錆色のアーマ」は、舞台を起点としたメディアミックスプロジェクト。戦乱の世で天下統一を夢見た男たちの生き様を史実に基づいたオリジナルストーリーで描き、舞台版は第3弾まで上演されている。アニメ版「錆色のアーマ―黎明―」では、舞台版で孫一役を演じる佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)、織田信長役の増田俊樹が同じキャラクターの声優を務める。

本作が声優初挑戦となる佐藤からのコメント全文は以下のとおり。

佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE):孫一役】
皆さん、大変長らくお待たせしました! 舞台初演から4年の時を経て、遂に、アニメ版「錆色のアーマ」が始動します!! 個人的にも、声優、初挑戦です!!

アニメ版の声優。信長役の増田俊樹さんを筆頭に、時には苦戦し互いに切磋琢磨しながら、全力でキャラクターに命を吹き込みました!! また、アニメから新たに参加してくれる豪華なキャストも集結しました!! 是非、続報をご期待ください!!

錆色のアーマ、世界を目指しています! 今回のために、最高のアニメ制作スタッフ陣が集結してくださり、絶賛アニメ制作中です!! お頭の銃声を、世界中に轟かせます!!

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース