「映画クレしん」野原ひろし、タキシード姿で初のピンナップポスターに

2019年4月4日 17:10

キャッチコピーは「見つけようぜ、 自分だけのお宝」
キャッチコピーは「見つけようぜ、 自分だけのお宝」

[映画.com ニュース] 劇場アニメ「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」公開直前の4月8日に発売される、「月刊ブシロード」5月号(KADOKAWA刊)に、野原一家の大黒柱である野原ひろし初のピンナップポスターが付属することがわかった。

ポスターは、4月上旬から全国のゲームセンターに、クレーンゲームの景品として導入されるフィギュア「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR‐俺のフィギュア 野原ひろしRETURNS‐」を撮影したもの。オモテ面では「新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」のテーマである“新婚旅行”に合わせ、タキシード姿のひろしがバラの花束を持って振り向く姿が大人の色気をかもし出しており、ウラ面には映画の特集記事も掲載されている。なお、フィギュアは全長約20センチで、カラーリングやポーズ、服装などが異なる全4種がラインナップされる。

画像2

「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」では、新婚旅行をしていなかった野原一家が、激安オーストラリア旅行に参加。しかし到着早々、ひろしが“お宝のカギ”として、謎の仮面族にさらわれてしまう。奪還に乗り出したしんのすけたちは、仮面族や、宝を目当てに世界中から集まったトレジャーハンターたちと、三つどもえの“ひろし争奪戦”を繰り広げる。4月19日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース