小島よしお、時の流れにしょんぼり… 今、子どもたちの一番人気はTT兄弟? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年3月20日 > 小島よしお、時の流れにしょんぼり… 今、子どもたちの一番人気はTT兄弟?
メニュー

小島よしお、時の流れにしょんぼり… 今、子どもたちの一番人気はTT兄弟?

2019年3月20日 16:30

クレヨンしんちゃんの劇場版シリーズ27作目「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」

クレヨンしんちゃんの劇場版シリーズ27作目
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アニメの劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」の公開アフレコが3月20日、都内で行われ、ゲスト声優の木南晴夏小島よしおりゅうちぇるが出席。冒険家風の衣装に身を包んだしんちゃんが応援に駆けつけた。

劇場版のシリーズ27作目。しんのすけは、一家そろって家族参加OKの新婚旅行ツアーに参加するが、旅先のオーストラリアに到着すると、父・ひろしが謎の仮面族にさらわれてしまう。“お宝のカギ”となったひろしをめぐり、野原一家と仮面族、世界中のトレジャーハンターたちが争奪戦を繰り広げる。

劇場版アニメーションの声優に初挑戦する木南は、ひろしを狙う美人トレジャーハンター、インディ・ジュンコ役を務める。歴代のゲスト声優で、最もセリフ量が多いといい「大変でしたが、その分、しんちゃんと一緒に過ごす時間が長かったので、楽しかった」と回想。この発言に、気を良くしたしんちゃんが「オラと、ラブラブハネムーンしない?」とアプローチすると、「しんちゃん、ごめんなさい!」と即答していた。

小島は「映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(きんぽこ)の勇者!」(2008)以来2度目の参加。11年ぶりに再会したしんちゃんが、「よしおちゃんと言えば、あのギャグだよね。幼稚園でも流行っている」と今、大人気の“TT兄弟”を真似ると「俺のじゃないから!」とツッコミを入れ、時の流れにしょんぼり。また、りゅうちぇるは「息子に自慢したい」と意気込み、しんちゃんとお尻を突き合わせて「お尻合い(お知り合い)」を披露した。本作で、小島とりゅうちぇるは本人役で出演している。

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」は、4月19日から全国東宝系で公開。

(映画.com速報)
映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者[DVD] 映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者[DVD] 最安価格: ¥1,402 人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第16弾。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報