米ドラマ「サンフランシスコの空の下」のリブートが正式決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年3月11日 > 米ドラマ「サンフランシスコの空の下」のリブートが正式決定
メニュー

米ドラマ「サンフランシスコの空の下」のリブートが正式決定

2019年3月11日 16:00

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「サンフランシスコの空の下」のリブート版「Party of Five(原題)」の製作が正式決定したと、米ハリウッド・レポーターが報じている。

「サンフランシスコの空の下」は、米サンフランシスコを舞台に、事故で両親を亡くしたサリンジャー家の5人きょうだいが、家族として成長していくさまを描くヒューマンドラマ。1994年から2000年まで6シーズンにわたって放送されている。

オリジナル版で企画・製作総指揮を務めたクリストファー・キーサーとエイミー・リップマンは、リブートを企画。両親がいない5人きょうだいの物語であることは変わらないものの、両親がメキシコに強制送還されてしまった移民家族という現代的なツイストが加えられている。

ディズニー傘下のケーブル局 Freeformは、シーズン1となる10話の制作を発注。トム・アッシュハイム社長は声明で以下のように述べている。「『Party of Five(原題)』はもっとも辛いときに、家族であるというのはどういうことなのか、その核心を描く物語です。10代の若者たちの強さや、自信をなくしているときに自分らしさを維持することの大切さをアピールするFreeformとしては、この新たなバージョンを迎えることができてとても光栄です」

「Party of Five(原題)」の全米放送日は現時点では未定。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報