これぞ「イコライザー」!最新作ノンストップバトル映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年8月31日 > これぞ「イコライザー」!最新作ノンストップバトル映像公開
メニュー

これぞ「イコライザー」!最新作ノンストップバトル映像公開

2018年8月31日 19:40

悪を成敗する“仕事人”、でもタクシー運転者としての評価も気になる!?「イコライザー2」

悪を成敗する“仕事人”、でもタクシー運転者としての評価も気になる!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  アカデミー賞俳優のデンゼル・ワシントンが主演を務める人気アクションシリーズ第2弾「イコライザー2」から新たな本編映像が公開された。

ワシントン演じる元CIAエージェントで、今はタクシー運転者として働くロバート・マッコールの前に、彼と全く同じ特殊訓練を受けたスペシャリストが立ちはだかる。元上官で親友のスーザン(メリッサ・レオ)の殺害事件に隠された陰謀とは? 30年以上のキャリアを誇るワシントンが、初めてシリーズ作品に出演。前作「イコライザー」に引き続き、アントワン・フークア監督がメガホンをとった。

今回、新たに公開された本編映像では、女性に不埒(ふらち)な行いをした男たちに、容赦ない正義を下すマッコールの姿が確認できる。エリート風の男に抱えられ、マッコールが運転するタクシーの後部座席に座らされる若い女性。その明らかにおかしな様子に、ピンときたマッコールは、彼女を自宅ではなく病院に送り届ける。

その後、マッコールは男が暮らす高級タワーマンションの一室を訪れ、「彼女にしたことを記録したカメラや携帯を出せ」と詰め寄る。自分たちの過ちがバレたと察した男は、数人の仲間とともに、マッコールに襲いかかるが、そこは百戦錬磨の“仕事人”であるマッコール。周囲の状況を一瞬で把握する“イコライザー・ビジョン”を駆使し、男たちを次々と倒していく。

最後に残された男に対しては「利き手は?」と問い、利き手ではない左手を粉々に。さらに悪人を成敗するだけではなく、「運転手の評価は星5つに」と“おねだり”し、最高ランクの満足度もちゃっかり獲得。骨太なアクションに加えて、ユーモアあふれる描写で、マッコールの人間味も垣間見せている。

イコライザー2」は10月5日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • スノー・ロワイヤルの評論 スノー・ロワイヤル 除雪作業員の怒りの復讐劇がオフビートに捻れゆくクライム・コメディ
  • コレットの評論 コレット “絶対に結婚してはいけないダメ男”を魅力的に演じたドミニク・ウェストに注目!
  • ベン・イズ・バックの評論 ベン・イズ・バック ジュリア・ロバーツが熟練の演技で魅せる、盲目的で躍動的な母親の執念の物語
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報