志尊淳、主演映画「ドルメンX」の主題歌生披露に満足も浅香航大は息も絶え絶え : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月29日 > 志尊淳、主演映画「ドルメンX」の主題歌生披露に満足も浅香航大は息も絶え絶え
メニュー

志尊淳、主演映画「ドルメンX」の主題歌生披露に満足も浅香航大は息も絶え絶え

2018年5月29日 22:40

主題歌を生披露「劇場版ドルメンX」

主題歌を生披露
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の志尊淳が主演する映画「劇場版ドルメンX」の特別試写会が5月29日、都内のホールで行われた。

ファン感謝デーと銘打ち、志尊は共演の浅香航大小越勇輝堀井新太で組んだユニットで歌う主題歌「参上!!ドルメンX」を軽快なダンスとともに生披露。志尊は、「ファンのためだけに初めて踊ったけれど、掛け声もしてくれてうれしい」と満足げに話した。

しかし、浅香は「最初に踊るもんじゃない。息が上がっちゃって…」と息も絶え絶え。舞台袖で見守っていた玉城ティナは、「ひとつのグループの誕生から見てきたから、マネジャーのような気持ちになって涙ぐんじゃいました」と感激した様子だ。

宇宙人がアイドルになって地球侵略を企むという奇想天外なストーリーで、堀井はダンスの練習について「あの時間があったからこそ、それぞれの個性が見つかった。掛け合いも自然にできるような期間だった」と強調。だが、浅香はここでも「この映画のスタッフは、本当にドSだ」と不満をぶちまけた。

その背景には、今年3月に放送された全4話の連続ドラマも含め撮影期間がわずか11日だったこともある。それでも志尊は、「それ(短さ)を感じさせない、皆のチームワークと作品に対する愛ででき上がった。見た人が笑顔になれるという言葉が一番しっくりくる、自信を持って作った作品です」とアピールしていた。

ほかに桐山漣、野性爆弾のくっきー、小室直子監督が登壇した。

劇場版ドルメンX」は、6月15日から公開。15~17日に東京、福島、大阪など全国11劇場での舞台挨拶も決定した。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi