米ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンをカット : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月2日 > 米ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンをカット
メニュー

米ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンをカット

2018年4月2日 11:00

問題のシーンがカット

問題のシーンがカット
Photo by Barry King/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ディズニーランドが人気アトラクション「カリブの海賊」の問題箇所に手を入れたと、Deadlineが報じている。

問題となっていたのは女性たちが海賊の花嫁としてオークションにかけられている場面で、女性に対する性差別との批判の声が高まっていた。米オークランドのマジックキングダム内にある「カリブの海賊」は、3月19日(現地時間)に新バージョンを披露した。

これまで花嫁として売買されていた女性は、ライフル銃を持った海賊に変更となり、列を作った人々とラム酒の物々交換を行う設定に書き替えられている。米アナハイムのディズニーランドにある「カリブの海賊」も近々、同様の変更が施されるという。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi