米Huluの加入者が急増 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月13日 > 米Huluの加入者が急増
メニュー

米Huluの加入者が急増

2018年2月13日 20:00

2017年の新規加入者は500万人

2017年の新規加入者は500万人
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]エミー賞とゴールデングローブ賞で作品賞に輝いたオリジナルドラマ「The Handmaid’s Tale」を放った米Huluが、加入者を一気に増やしているとThe Wrapが報じた。

2017年の新規加入者は500万人に及び、累計では1700万人になったという。ライバルのNetflixのアメリカでの加入者5400万人には遠く及ばないものの、前年比4割アップとは急激な追い上げだ。

これは、同サービスがテレビ番組の拡充に力を入れているためで、17年は1700作品から計7万5000話以上を追加。この数は、ライバルのストリーミング会社の倍以上だという。また、オリジナルドラマも好調で、昨年のエミー賞では10冠、ゴールデングローブ賞授賞式でも「The Handmaid’s Tale」が2冠に輝いている。

さらに、ウォルト・ディズニーの21世紀フォックス買収にともない、ディズニーがHuluの大株主になったため、今後、さらにコンテンツの拡充に力を入れることができそうだ。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi