「ヒルズ」のハイディが美容整形中毒を告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月19日 > 「ヒルズ」のハイディが美容整形中毒を告白
メニュー

「ヒルズ」のハイディが美容整形中毒を告白

2010年1月19日 11:29

まだ23歳なのに…

まだ23歳なのに…
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米MTVの人気リアリティ番組「ヒルズ」に出演するハイディ・プラット(23)が、美容整形中毒であることを告白した。

07年に鼻と胸を整形したハイディは、昨年11月20日に追加手術を受け、さらに10カ所を“お直し”したことを米ピープル誌に認めた。「過去3年間、どこを整形しようかずっと考えていたの。私は完全に美容整形中毒よ」と語ったハイディは今回、1日で眉毛のリフトアップ、鼻の整形、頬や唇への脂肪注入、顎の整形、豊胸、腰や腿の脂肪吸引、豊尻などの手術を受けたそうだ。

「女性として、人として、自分が心地よく感じられることが大切」という彼女は、何度も美容整形を施すことについて「他人がどう考えようが気にしない。賛否両論あるのは分かっているけれど、もっとも大事なことは自分の身体に自信が持てるか、自分が幸せでいられるかということ」と断言した。

同番組で共演する夫スペンサー・プラットは、ハイディの決断を支持しているようで「スペンサーがもっとも気にしているのは、私の内面の美しさだと思う」と語っている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報