米エスクァイア誌が選ぶ「最もセクシーな女性」ハル・ベリー、第2子計画中

2008年10月9日 12:00

40歳過ぎてもセクシーな ホット・ママ
40歳過ぎてもセクシーな ホット・ママ

[映画.com ニュース] 米男性誌エスクァイア11月号の「2008年最もセクシーな女性(Sexiest Woman Alive)」に、今年3月に第1子を出産した女優ハル・ベリーが選ばれた。

同誌の表紙で、ベリーは2000年にクリントン前米大統領が表紙となった際のポーズを真似て、黒のブラジャーにジャケット、ブルーのネクタイを締めた姿を披露。また誌面のフォトセッションでは、同誌のこれまでの表紙がプリントされたタンクトップを着てセクシーなポーズを決めている。

今回の選出について、ベリーは「これがどういう意味かよく分からないけれど、私は42歳で出産したばかりだし、喜んでいただいておくわ」とコメント。「セクシーさというのは、心の問題。美しくない瞬間の自分も愛することができるかということよ。私はこの選出を、全女性と分かち合いたいと思うわ」と語っている。

ベリーとパートナーのモデル、ガブリエル・オーブリーはすでに第2子についても検討しているようで、オーブリーは米アス・ウィークリー誌に対し、「頑張ってるところだよ(笑)。つまり……彼女を見てごらん、最高じゃないか」とのこと。ベリーはかねてより結婚の意思はないことを強調しているが、オーブリーも「特に結婚の予定はないよ。でも、僕らはもう結婚しているようなものさ」と幸せぶりを明かしている。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース