ジョージ・クルーニー、ブランジェリーナの双子の名付け親に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月8日 > ジョージ・クルーニー、ブランジェリーナの双子の名付け親に?
メニュー

ジョージ・クルーニー、ブランジェリーナの双子の名付け親に?

2008年4月8日 12:00

クルーニーさんはパパにならないの?

クルーニーさんはパパにならないの?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーが、親友ブラッド・ピットのパートナーで、現在妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーのお腹の中にいる双子の名付け親になるのではないかという噂を一笑に付した。

その噂が広まったきっかけは、先週初めにロサンゼルスのレストランの外で張っていたパパラッチに対し、クルーニーが、ハリウッドのビッグカップルである2人について、リップサービスで「(自分が)ゴッドファーザーになる」と語ってしまったせいらしい。

長年クルーニーの代理人を務めるスタン・ローゼンフィールドは、WENN(ワールド・エンターテインメント・ニュース・ネットワーク)に対し、「あれはジョークだよ」と一刀両断。クルーニーがハリウッドのAリストスターの子の名付け親になるという憶測記事を否定したのはこれが初めてではなく、先月もニコール・キッドマンのお腹の子のゴッドファーザーになるという降って湧いたような噂を否定している。

ジョリーは妊娠したことを正式に公表していないが、お腹にはピットとの間の2番目と3番目の実子となる双子がいると見られている。2人には、養子縁組した3人の子供のほか、ジョリーが産んだ娘シャイロがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi