「暴力描写は結構キツめ」TALK TO ME トーク・トゥ・ミー タブローさんの映画レビュー(感想・評価)
暴力描写は結構キツめ
予告やポスターのビジュアル、A24配給なので何となくライトでスタイリッシュなイメージのあるホラー映画だが、途中で悪霊が完全にインストールされてからのライリーの自己破壊描写が結構観るに耐えないレベルで痛々しいので、しっかりホラーしていた。
ホラー慣れしている人以外にはおすすめしない映画。
あと、あのパーティーを仕切っている子どもがなぜか癪にさわる映画だった(笑)
というかあのパーティーのメンツはライリー以外、全員ムカつく奴しかいなかったかもしれない。
一番良い子が最も酷い目に遭っており、他のバカガキどもはお咎めなしなので、終わったあと釈然としないものがあるが、その辺の不快感含めてホラーって感じの映画。
コメントする