劇場公開日 2025年2月14日

「マッツ・ミケルセン」愛を耕すひと RAIN DOGさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0マッツ・ミケルセン

2025年2月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

映画館で予告編が流れまくってたんですが、クサいシーンの連続で、予告編だけで胸ヤケしてしまい、スルーしようと思ってたけど、諸事情で観た(笑)

低い期待値で観てみると、映画本編はクサいシーンばっかじゃなく、暗すぎず明るすぎず、バランス良く、テンポも良い、とても観やすかった。

デンマーク開拓史の話で、実在した人物をマッツ・ミケルセンが圧巻の演技力で演じてます。

アン・バーバラ役のアマンダ・コリンも綺麗だし演技も良かった。

エレン役の人もいいな♪と思ったら『シック・オブ・マイセルフ』に出てた人!クリスティン・クヤトゥ・ソープじゃありませんか(笑)

見違えた(笑)アホっぽい映画でアホっぽい役を演じてたのに、今作は知的で品のある女性を演じてます。

あっという間の127分。

面白かったし名作だと思う、テレビで流してもいいでしょうね。

僕は、もう1回観ます♪

万人に、オススメです。

RAIN DOG