スラムドッグスのレビュー・感想・評価
全21件中、1~20件目を表示
まとめて養ってやる
大人の人間が結構ひどい目にあうのはよほどでない限り心は動かされないが、動物が痛い目にあうのは少しでも心がかなり痛む少々曲がった性癖を持つ人間なんでかなり刺さった。
あと、下ネタ平気なのも強かったのかな。
襲うのはサメとかワニとかピラニアとかナマケモノでなく、犬。もう楽しい。
そもそも愛玩動物という名前も好きでなく、彼らは家族。
ダグがクソミソすぎてそのダグを心から信頼するレジーが痛々しくて観るのがかなりしんどかった。レジーがやらなきゃ私が切り落としてた。
なので、バグに出会ってくれて良かったな〜と。
純真すぎるレジーに世間の生き方と人間がどこまでアホかと教えるバグ。
そうそう!世間でいじめられる全ての動物達は人間を蔑めばええやん。
しかし、ノームは…ないな
いろいろな事情で人間に対して不満を持つ犬達。
事情を持つ勝ち気な野良犬バグ
警察犬になれなくカラーをつけられ、イキった小型犬にも言い返せない弱弱セラピー犬ハンター
着せ替え小型犬の存在にあまり飼い主に愛されなくなった美人犬マギー
その3匹との出会い。
そして、レジーのデグの大事な股間を噛むという復讐に3匹の不満は一気に火が灯る。
途中の4匹の珍道中が面白い。
習性などは完全に犬のそれなので、あぁ、そんな仕草するよね、とかウンウン言いながら視聴。
また表情がいいのよ。すごく表情豊か。
その旅の途中がずっと笑いっぱなしにしてくれる。
久々にお腹抱えて笑った。これは劇場で観たら笑いが止まらない作品だな〜と。
1番死ぬほど笑ったのがナレーション犬とヤバいキノコ。
ここは考えた方は神かと思った。
ちょいちょい他作品のオマージュとかあって良かったし、ハンターとマギーの恋愛模様や友情のかけション、さまざまなピンチにもそれぞれの特性を活かして逆境に立ち向かう。そしてお約束の仲間割れ。
最後の脱出の際、テニスボールを咥えるレジー。
デグへの気持ちが蘇る。
僕が悪い子なんだ…いやいや、レジー…それは放置子のそれなのよ…
デグへの思いとバグの心に少し揺れながらもデグの家に帰り着くレジー。
何日振りかの我が家。
デグはいない。思い出すのはデグの罵倒の数々。
レジーは穴を掘る、気持ちを掘り起こし、そのたった1つの楽しかった思い出のボールを埋める為。
その穴に己のバカだった気持ちを葬る。
ピンチにかけつけたのはシッコ友!!!
3匹の連携プレーでデグを引き倒し、さぁ!噛みつけ!!
熱い!胸熱!特にずっとエリザベスカラーをつけられてイマイチ決まってなかったハンターがカラーを捨ててガゥゥゥゥゥ!!ってするところが良かった。
倒されたデグを3匹が押さえつけ噛みつくレジー
その背景が燃え盛る炎なのが復讐感があってカタルシス煽りまくり。
最後デグの顔には肛門が…
逆境を越えて待っているのは人間も犬も同じこと。
彼らも少しだけ人間の見方も変わり、背景も良くなる。
ここは本当に平和で、良かったね〜良かったね〜ってなる。
もしこのままの元の不満だらけの状態に戻っていたならこの子をうちの子にするわ!って人々が押しかけるだろうなぁ。
1番人間と確執のあったバグが幸せになって本当に良かった。彼の心を溶かす優しい子供達に出会えて良かった〜
バグの生き方を引き継ぎ、野良犬のまま捨てられ犬達の自由な生き方を教えるレジー。
かつての自分のように蔑む言葉が名前だと信じて疑わない子達の良き先輩になって欲しい。
バグとは親友。
ずっとずっと欲しかった言葉「グッドボーイ」
最後の最後で幸せな涙を流させてくれたわ…
クソ気分を味合わさせたり、犬達の旅のピンチにゲラゲラ笑わせてくれ最後に幸せな気持ちにしてくれるハッピーなワンワン物語の下品版。
願わくば、虐げられる動物達が1匹でもいなくなりますように。
レジーが飼い主を“クズ“だと気づくまで‼️
ラストにビックリ‼️
そこまでのリベンジとは!!
まるでダグは阿部定の愛人・吉蔵じゃないですか?
それほど恋しくて、憎かったの?‼️
ややラストは“やり過ぎ感“がありました。
やはりあの口の悪い「テッド」のスタッフ最集結の、
《ペットの闇堕ち⁉️》
リベンジ・アニメでしたよー。
(良い子のみんなには、おススメしません)
仔犬のレジーは飼い主のダグが大好きだった。
レジーは飼い主を一人しか知らない、
ボールを投げてくれるのが愛情だと信じていた。
だからどんなに遠くまで投げられても、頑張って苦労して
ボールをご主人様に届けた。
なのにダグはある日、車にレジーを乗せてもの凄く遠くまで
(車で2時間先)運んでレジーを捨てた。
それからレジーの苦難が始まるのだが、野良犬のボスのバグの
助けで、遠い道を帰り、仲間たちと家にたどり着くのだ。
さまざまの犬種、デカ犬からチビ犬、介護犬とバラエティ豊富。
犬たちの悪態を聞いてるだけでも、耳が痛い‼️
レジーは野良犬の良さに目覚めたけれど、
「君は本当に“良い子“」と褒めてくれる人間の友達に出会い、
ダグみたいな人間ばかりじゃないと、
今度は、しっかりと知ったのだった。
観ようと選んだことを、つくづく後悔
全てが下品な下ネタ、可愛い犬たちを使ってとんでもないブラックコメディを作ったものです。虐待した元飼い主のチンポを噛みきる復讐劇って何、アサイラムならまだしもメジャーのユニバーサルがこんな映画をつくるなんて信じられない。
確かに犬の映画と言えば「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」、「HACHI 約束の犬」、「僕のワンダフル・ライフ」など癒しや感動の名作ぞろいなので、あえて真反対のダークな物語に挑んだのかもしれませんが、全く好みではありません、確かに多様性の時代ですから月並みなことに反旗を翻したくなる人たちがいても不思議ではありませんが、ここまで、おふざけが酷いと製作陣に怒りさえ覚えます。
観ようと選んだことを、つくづく後悔・・。
ペット、闇堕ち。
原題
Strays
感想
クソ飼い主に捨てられたワンちゃんたちのガチンコ復讐コメディ!
愛犬家は鑑賞注意!
狙うはアソコ♂絶対に噛みちぎる。
下品で笑えました!
ヘコったり、キノコでラリったり、配達員に吠えるのは笑いました!
ワンちゃんはかわいいですけど話してる内容はキツいです笑
ウンチがたくさんなのでお食事中はやめたほうがいいです笑
特に動物管理局のところはキツかったです笑
字幕で観ることをオススメします、吹き替えは秋山竜次とマギーがひどいです。ちゃんとした声優を使ったほうがいいです。
復讐されたダグは哀れでしたね、ペ◯スはくっつかなかった笑
ノラ犬のルール
1.欲しいものにはシッコ
2.ファックはヤり放題
3.君は独りじゃない
※残飯ナイト
※シッコ友
※君はいい子だ
犬版スタンドバイミー
ソファにシコシコとか、うさぎのシーンはドン引きやったけどそれ以外は割と考えさせられたような。
主人公が飼い主のあそこを食いちぎるまでの成長物語。犬版スタンドバイミーみたいな感じ(スタンドバイミーファンに怒られそう)犬同士の友情もよかった。最後主人公がノラを選んだのはなんだか切ないなあ。郵便局の人不憫すぎる…
ハウリーーーング!!
可愛い糞映画でした
可愛いワンチャン達の下話が多く、映像もリアルで少し気持ち悪くなりました。
TOHOのあまり美味しくないポップコーンが、さらに不味くなりました(*T^T)
脱獄のイチモツでカギを盗もうとするシーンは面白かったです(*´∀`)♪
狙うは、アソコ♂
「コカイン・ベア」コンビ!
クリストファー・ミラー
&
フィル・ロード製作!
モーレツに気になっていた本作w
ひと通りの新作は観終えたので、よーやっと鑑賞出来ました。
字幕が良かったのに、吹き替え上映の回数が多くて、変な時間で困っちゃう。
予想通りの貸し切りでした。
(え?時間の問題じゃない?!)
ストーリーは。。。もう、いっか♪
いや、想像以上に下品でしたね〜笑
清々しいほどの下ネタの嵐!
ワンの思考回路に忠実なので?!
して♡ 食べて、出す!!単純(^。^)
アメリカのティーンネイジャーの様なスラングで話すワン達がイカしてる。
禁止4文字炸裂ですわ٩( ᐛ )و
ウン◯を拾う行為、
そんな風に思ってたのぉ〜?!?!
人間、、、確かに集めてるw
でもチョコには入れないぜぇ?(°▽°)
近所のワン達も思ってるのかな??
レジーがピュア過ぎて、ダグの愛を信じて疑わない健気な所や、あれをゲームと思い込んで、何度も戻って来てはテニスボールをポンと置くシーンなど、、
真剣に観ちゃうと切なくなってしまったよ
( ; ; )
「命」を迎えるのならば、愛と責任を持って!しもべになる覚悟がなければ迎える資格ないと、個人的には思ってます。
だからダグはクソなので、もっともっと酷い目に遭ってもいーです。
くっ付かなくてもいーです。
収容所でカギを取ろうと頑張るハンターに笑った。
「犬のなので」モザイクなしでもOKなんだねw
マギーも、発言はなかなか過激なんだけど、美人で、ちゃんとヒロインでした。
(吹き替えはマギーをマギーが演ってると?!)
バグ♡辛い過去があったけど、又、愛に包まれて本当に良かったよ。
(つか、ジェイミーフォックス性的暴行で提訴されとるやんけ!!)
そしてレジー。君はそうか、そう生きると決めたのか。。
君の未来には、何だかワクワクしているよ♪
みんな幸せな犬生を送って欲しい!
他にも、
ワン達が横断歩道を渡るシーンは
ビートルズのアビーロードのジャケ写だし、
4ワンが線路上を正面に向かって歩いてくるシーンは「スタンドバイミー」でしたね。
楽しいオマージュ、まだありそうですね。
裏話として、
ダグを演じたウィル・ファレルさんは超愛犬家だそう。憎らし過ぎるダグ!
演技、苦労したでしょうね(°▽°)
他にも、出演したワン達の何匹かはスタッフらが引き取って幸せに暮らしているそうですよ♪
ドッグファーストな現場だったようでひと安心です。
大型犬大好き♡
グレートデーン憧れます♡
ペット虐待警鐘ムービーなんだろうけど、中身がコレなのでw
真面目な方は怒っちゃう?!
フライヤーにもある通り
「愛犬家は鑑賞注意!」ですね(^。^)
見てて不愉快。
最初は、かわいいワンちゃんが出てきて、どのような映画なのか期待して見ていた。
しかし、気持ちの悪い下ネタ、わいせつな描写、動物虐待等…
映画を、今まで100作品位見たが、最低最悪の作品だと思う。
因みに、私が良いと思った作品は、ITシリーズ。
これは、ホラー作品だけれど、少し笑えるのと、itの役の化け物が母親にそっくりで、何とも言えない感想。
スラムドッグは、どんなに甘く見ても、精々5点だが、itシリーズは、90点位だと思う。
空っぽの客席
完全に貸し切り状態で、一人笑い一人涙した
因みに家族で観る映画ではないので、間違っても子供の誕生日などに連れあって行かないように
本作は徹底した犬視点で撮られており、人間がほぼモブになっている点が興味深い
相当にコミカルに擬人化されてはいるけど、あくまで犬の主観性という軸がずれていないのが、とても良かった
レジーが最後までダグを慕い続けたのは切なく辛い
でもその分最後までダグがクズのままで、レジーたちが初志貫徹できた事が素晴らしく感動的に思えた
本当に勇気を貰える映画だった
それにしてもあの犬たちはどこまでCGで、どこまで実写だったんだろうか?
続編に期待したい
ちょっと生々しい
捨てられた犬の人間への復讐劇なんだけど、かなり卑猥に作ってる。
純粋な?犬を主人公に置き去りにされたことをボール遊びと勘違いする犬とその仲間たちとの復讐を遂げるまでの物語なんだけど、犬たちの行動を人間では18禁になる様な行動を直接的に描いてる。
テッドの犬版みたいな感じで、ただテッドはぬいぐるみなので、お下劣で卑猥な行動もぬいぐるみの状態で行うのでギャップで面白かったんだけど、犬(動物)で描くと生々しさを感じてしまい興醒めした。
ただ小ネタとして真逆の「僕らのワンダルフライフ」を使ってるのは面白かった。
僕は面白いと思ったけど、他人には勧めない(観る人を選ぶ)
事前に映画館で予告を観て、「ひどい飼い主に捨てられた犬が、復讐のために飼い主のチンコを食いちぎりに行く」という下ネタ混じりの下品な内容を承知して観に行くのなら、普通に面白いと思います。
犬には人間の言葉はわからないから、ひどい飼い主が暴言を吐いても全く通じない。
自分は愛されている幸せな犬だと思いこんでいるのは悲しい話ではあるものの、そのズレたトンチンカンなところが笑えます。
飼い主のダグは自分を大切にしてくれるけれど、彼がもっと大切にしているのは自分のチンコだと、犬の体毛はトリミングしてくれないけれど陰毛は処理するし、犬を撫でたりしないけれどチンコをしごいて自慰行為もするというところは、下品な話なんだけど、笑いました。
最初から最後まで下品なジョークの連続なので、予告動画を観ないで、「ペット闇堕ち」ってポスターだけを見て何も知らずに劇場へ行ったら、下ネタの嫌いな人はきっと「最低の映画だ」と評価するでしょう。
観客が下品なジョークに耐性がないか、下品なジョークで笑えるかによって評価が分かれると思うので、僕は面白いと思ったけれど、他人には勧めることができません。
ただ、下品なジョークの連続の中にも、感動的な場面が混じっていて、単に「下品なジョークがコメディーとして面白い」というだけではなく、なかなかに良いです。
僕は、途中で犬達がお互いにオシッコを掛け合う場面が気に入りました。
レジーの復讐のために車で3時間もかかる遠い道のりを旅するのに、付き合ってくれたバグ、マギー、ハンターの3匹との友情は、チンコを食いちぎりに行く下品な話のくせに、なかなかに泣けます。
捨てられたレジーが、まさか捨てられたなんて思いもしないで、帰り道がわからずに途方に暮れている。
野良犬のバグがレジーに声を掛けて、野良犬のルールを教える。
野良犬は、欲しい物にはオシッコをかけて自分のものにする。
それが、復讐の旅でいくつもの苦難を乗り越えて、仲間との友情が強固なものになって、人間は信用できない、だけどこの仲間達とはずっと一緒にいたい、自分のものにしたいって、お互いにオシッコを掛け合うのですから、ちょっと泣けます。
元は飼い犬だったけれど、飼い主の少女を噛んでしまったために捨てられて、人間を信用できなくなった、バグの過去が明らかにされる終盤以降がまた、いい話でした。
僕は面白いと思ったし、結構好きです。
万人ウケする内容ではないので、他人には勧めることができません。
でも、「この映画を観て”下品だけどいい話だった”と言う人が増えたらいいな」と思っています。
ブラックコメディな犬映画
犬がおバカな飼い主に逆襲するお話‼️
テッドを作った製作陣が関わっているのですごくお下品なテイストに振り切ってる作品。
特別出演で同じユニバーサル・ピクチャーズ作品の「僕のワンダフル・ライフ」に主演のデニス・クエイドがちょこっと出ていたり犬のナレーターなどのネタがあったりしてすごい好きな犬映画なので嬉しかったです🤗
PG12!?
「TED」のなんちゃらがおくる、と宣伝されており、TED大好きなので観に行ったけど、ユニバーサル・スタジオ繋がりだけ?
トーク多そうだったので吹替版見ました。
笑えるところも多いがほぼエロとスカトロ。ここまでくると引く。
飼い主に捨てられた犬が、捨てられた先でできた仲間たちに助けられながら元・飼い主にお下劣な復讐しに行くという剣呑なストーリー、下ネタてんこ盛り、ってかほぼそれしかない。ポップコーン食べる手が止まる生々しい排泄物描写、、、うわっ…
犬なんだから人間の倫理観と違って当たり前、食うことと排泄と子孫を遺すことでアタマがいっぱいは当然で、そらそうでしょ、ではあるんだが。
ディズニーなどの「きれいな」ヒトを感動させる実写動物映画の逆張りみたいな映画。(キレイな実写動物映画好きです。)
生まれ変わっても会いたいと飼い犬に慕われたデニスさんのワンダフルライフとえらい違いです。
内容はアメリカ映画鉄板の、友情と勇気と、幸せは自分から掴みに行く自主性、からの勧善懲悪なハッピーエンドで悪くない。縫合できませんでした、って笑いました。
そして犬たちの「演技」はすごい
とてもじゃないが子供に見せられないので、オトナ向け限定。
毒親、DV配偶者などの支配から心理的に逃れられないでいるオトナに向けた映画と思いました。
これPG12って。。。
12歳の子供と一緒に見に行けると思う?
内容はしっかりしてます
犬だからと侮ってはいけません。
しっかり下ネタバンバンきます。
しかし!主人公犬が愛がどんなものかを知る映画となっております。
捨てられた地で出会うバグとの出会いが考えをかえるきっかけになりました。
予告でもあった通り、昔の飼い主のあそこを噛みちぎろう大作戦が中盤ストーリーの主軸となります。
結末も丸く収まり、それぞれの犬生を楽しく生きていることがわかるのでスッキリして帰れます!
スラムドッグス
飼育放棄はいけません!
飼えないなら買わない貰わないが第一条件
【”一度飼った犬は、キチンと愛しましょう。でないと大変なことになるよ!”ペット虐待警鐘ムービー。4匹のやさグレタ犬のロードムービー。食事前には見ない方が良いと思います。】
ー マア、予想していた以上のお下劣映画であったが、飼い主ダグにある事件が元で虐待に近い扱いを受けるようになったレジーが、捨てられたところで出会ったバグと友達になり、更にハンター、マギーと共に、ダグに対し、復讐の旅へ出るのである。-
◆感想
・とにかく、4匹の犬たちが腰を振りまくり○○を撒き散らし、Fワードを連発しながら、ダグに対し、復讐の旅へ出る姿。
ー だが、レジーはまだ飼い主ダグに対し、想いがある。-
・途中、4匹は殺処分になりそうになりながらも、ヒジョーに匂いそうな方法で脱出し、ガールズスカウトの迷子になった女の子を助けつつ、旅を続ける。
<最後は、爽快である。ダグは”酷い目に会い”、4匹は夫々、自由な生活に戻るのである。今作は、お下劣ではあるが、ペット虐待警鐘ムービーなのである。>
初っ端からちゃんと下品。
ちゃんと下品。
ちゃんと口悪。
PG12??親が子供にどう助言指導すんの??とちょっと笑った。
あの男の人、ベッドでタブレット持って何遊んでんの〜??って聞かれて親が気まずくなるところしか想像つかない。
多分そこまで幼い子はそもそも観ないのでしょうが…
はっちゃけ(表現)てるところもあるからね…
下品なのは覚悟してたつもりでしたが(Tedも、軽いものやろと観に行ってボコボコにされた勢)、初っ端からぶっ放すね!?となった。私の覚悟が足りなかっただけでこの下品な点は減点対象ではないです。
良かった点は、ダメ飼い主がちゃんとダメ飼い主で、痛い目にあって、最後オチがついたところです。
親(飼い主)だからなかなか嫌いになれないのも、あるあるだ〜…ってなった。彼女が引っぺがしてでも引き取っていれば悲しい思いはしなかったのにね…
残念な点は、ロバート秋山が声優なので期待したけど、ちゃんと声優をして終わったので、なんだか物足りなさを感じました。飼い主を信じちゃう純粋ワンちゃんが復讐に行くと言うので、そのワンちゃん役をロバート秋山がやるからにはなんかキャラ変あるのでは…?と期待したんです。
最後までいい奴でしたね。
ツダケンは分かりました。最近この声聞いたな…ゴードン(ONE PIECE FILM RED)だ!となったので。
犬種、性格ともに合ってたと思います。
ワンちゃん皆幸せになってくれ。
Doggy
飼い主に捨てられたワンちゃんの復讐劇とか面白いやろなーとワクワクしながら鑑賞。吹替版の方で観ました。
ダメ飼い主のダグに捨てられて、それでも愛だと思っていたけれど、野良で過ごしていたバグや、不憫な立ち位置にいるマギーやハンターと過ごしているうちに、段々と怒りが湧いてきてち○ぽを噛みちぎってやるというえげつない最終目標を立てて進めていく物語です。
それぞれが抱える事情を吐露しながら、自分の本当の姿を追い求めるというのが一つの本筋なので、小さな変化がワンコたちを突き動かすというところはジョークを交えつつも真面目にやっていたのは好印象でした。
スタンドバイミーの名シーンや、ビートルズの有名なジャケットのオマージュシーンがあったのもロードムービーを加速させていて良かったです。
怪しいキノコを食べてしまって幻覚を見まくったり、その反動でウサギを殺しまくったり、途中で警察に捕まったり、そこから脱出するためにうんちをしまくったり、仲違いしたりもしますが、基本的にはスムーズに進んでいくのでライド感で楽しめます。
最終的にレジーはダグの家まで到達して、友達も到着。4匹でダグを翻弄して、家具も建物もボッコボコ、3匹で身動きを取れなくしてからのおち○ぽ様も噛みちぎるのを本当にやってのけたので拍手喝采でした。
中々この手の作品はやらずにハートフルに落ち着けようとするんですが、もうごと食いちぎって、その上家まで燃やしてしまうというはしゃぎっぷりにはニヤニヤしてしまいました。
その後バグは遭難していた少女の飼い犬に、マギーは警察犬の仲間入り、ハンターはセラピー犬を続けながらマギーに想いを告げてハメハメ。レジーは野良のボスになって縄張りを仕切るというそれぞれの変化を遂げました。ハンターとマギーのハメハメが1番シュールで好きでした。
吹替陣は安定しており、秋山さんのハマりっぷりは最高です。ロバートや単独でのコントと同じく、独特な語りから繰り出されるフレーズの破壊力が楽しかったです。
本職のツダケンと森久保さんの安定感。低いイケボから繰り出される"遠吠え〜"も良かったですし、森久保さんはずっとパワフルな感じ、本職は違うよな〜と思いました。
森川さんは過去最高のクズっぷりでした。何故か他のキャラで変換してしまうと笑っちゃうんですが、ダグとして見ると救いようの無いクズがそこにはいました。
マギー役を演じるマギーさん、特段上手いというわけでは無いんですが、声質が良いのもあって、マギーというキャラの優しさはビンビン伝わってきました。
ワンコに対しての虐待シーンやそういうのを感じさせるセリフがあるのは犬好きにとってはかなり辛いところだと思います。突き飛ばすシーンは胸が痛かったです。
大爆笑とまではいかずとも、どのシーンでもクスクスと笑えますし、しっかりと下ネタを炸裂させていて楽しかったです。おちん○様は噛みちぎられないように注意したいなと思いました(どんな締め方やねん)。
鑑賞日 11/17
鑑賞時間 9:20〜11:05
座席 F-2
カワイイ犬と下ネタが多すぎる
捨てられた犬のレジーが
飼い主に復讐するため
徒党を組んで飼い主の大事な〇ンコを嚙みちぎることを決意
いろいろあるが犬は死なない映画
しかし、鳥に連れ去られたり
ナレーション犬の飼い主が殺人鬼と語られたり
毒キノコで幻覚を見た犬たちが
ぬいぐるみと間違えてウサギを殺したり
人によってはショックなシーンが多いかもしれない
下ネタとかエグイシーンが大量にでてくる
オシッコやウンチのシーンもある
犬が「人間は犬のウンチを集めて、チョコレートにする」とか
花火を攻撃だと思ったり
特殊な勘違いもあるのはおもしろい
レジーが飼い主のことを信じたくなったりする場面はDV被害者っぽいイメージ
しかし、飼い主は最初から最後まで
まったく改心しないクズ人間なので
結局〇ンコを噛みちぎられる
仲間の犬もそれぞれ問題を抱えており
ペットに対しての社会問題をあらわしているかも
犬はかわいいが
下ネタがあまりにも多いので
好き嫌いがわかれる作品かも
しょん友。
飼い犬が邪魔だと思う飼い主(バグ)とその邪魔な行為が愛情だと勘違いしてる犬(レジー)の話。
車の荷台にレジーを乗せ、家から離れた場所で放し、さらにテニスボールを遠くに投げて取ってこい!(帰ってくるな)そのボールを取ってくるがバグとレジーの日課、ある日投げて飛んでったボールの落下地点は柵のある工場の向こう側、柵の向こう側へ行けたレジーだけど出れなくなり…その夜もう一匹のワンコに出会った事で、飼い主からの言動は愛情ではないと気づき、仲間のワンコ達と飼い主ダグのち○ぽを噛みちぎろうと団結したワンコ達のストーリー。
何かくだらないし下品だけど面白かった(笑)
犬好きの方からするとちょっと雑な扱いが不快に思うかもだけど。
物を見てはすぐに腰を振っちゃうワンコ達の姿が笑えました。確かにワンコ目線からしたら何が気持ちよくて、これは気持ちよくないと人間と同様あってもおかしくないと思う(笑)
ラストの飼い主ダグのダグに噛みつくスローシーンは笑えました!あとまさかの鑑賞者私だけの貸し切り(笑)得した気分でした!
全21件中、1~20件目を表示