配信開始日 2023年6月28日

「英語圏の人はこう言う映画が好きなんでしょうか?」ラン・ラビット・ラン ウルフさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5 英語圏の人はこう言う映画が好きなんでしょうか?

2025年12月12日
スマートフォンから投稿

2025.12.12 鑑賞

未だ映画を観られてない方には参考にならないレビューです♪

上映時間:1時間40分

私は主演のサラ・スヌーク(セーラスヌーク)が好きで鑑賞しました。
彼女はプリデスティネーション(2014年)
で名演技をされて好きになりました。

ですがこの映画は評価「1」です。
私の勝手な思い込みの意見なので、不快に思われた方には容赦をお願いします。

【レビュー】
•ホラー•ミステリー映画と言ってますが、ほとんどオカルト映画。
•オーストラリア人とかアメリカ人にはこう言う映画がウケるのでしょうか?  日本人には無理かも。
•脚本もイマイ
•観ていて全く恐ろしさや恐怖を感じない
•一つの論点に集中していない(なにを伝えたいのか)
•結局ミアの超能力の話し?
•鑑賞者に何を訴えている(何を伝えようとしている)のか、ミアの恐ろしさ? 最後まで分からなかった。
•怖さの論点(心理)がわからない
•ミアのうさぎのお面の意味は?
•作り込みがイマイチ(無駄な動きが多い)
•ミヤにアリスが乗り移ってる設定みたいだが表現がどうもわかり難い。
•鼻血の意味は?
•うさぎの意味は?
•主演のセーラスヌーク、少し太り過ぎ。38歳にはしてはフケて見える
•観てる人に考えさせる映画ってどうなのかなぁ
•恐怖映画ってこんなのじゃあないと思う。
•映画「ウエポンズ」と似て曖昧な映画。

レビューを見て下さった方、言いたい放題、お許しください🙏

ウルフ