「ベルヌーイの定理や金属の比重を無視するな! 金を確認する前に金的を狙え」Lift リフト マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
ベルヌーイの定理や金属の比重を無視するな! 金を確認する前に金的を狙え
B級俳優によるB級映画。全世界の風景はほぼコンピュータグラフィックス。まぁ、
それは兎も角。ストーリーまでもB級である必要は無いと思う。
単に『黄金の七人』のリメイクなんでしょ?
ジャン・レノって団塊の世代だよー。まだ、映画なんかに出して、主役級やらねばB級映画がバレてしまう。姑息なハリウッドB級映画だ。昔からそんな映画はあったが、今のB級俳優はタップも歌もバク転も出来ない喋るだけのスタンド・アップコメディアンばかりだ。それが、今後、演技までAIがやるわけだし、脚本は現在既にAI見たいな話ばかり。この映画だって盗めるか盗めないのどちらか。二進法のゼロかイチで実に電脳的。
勿論、芸術をなんたらかんたら語る資格など無い。
タージ・マハルのどこで年越ししたんだべ。
日本では今日は大晦日だって知ってました。
タージ・マハルで年越しなんて言う台詞インド知らなくて、バーチャルしか知らない人の言う台詞。
しかし外人の男ってなんでヒゲ面が多いんでしょうね。汚すぎる。それでいて、女性のヒゲ面を見たのは日本映画の『カルメン』だけ。男がこれだけヒゲ面って事は、DNA的に女性だってほっとけばヒゲ面になるはずだ。つまり、男のヒゲ面しか出さないのは、男を堅持しているから。こう言った映画なら許せるが。
しかし、ビジネスクラスも乗ったことないので、こんなクラスが飛行機にはあるなんて。
格差是正せよ!こう言ったハイソサエティに『地球温暖化』を理由に『老人は車は危ないから、歩いて買い物に行け』とか『75歳になったら、少子高齢化社会の為に死のう』と言われたくない。
追記 夢のない物理の話。
仮に10トンの金を鉄で用意すると、同じ体積だと、4トン位になる。逆に同じ質量となると、体積は倍以上。つまり、飛行機に乗せる段階で金で無いことは判明する。
中学2年まで習うと思うが。