「手に汗握る面白さでしたが、同じようなシーン多く2時間49分でも長い。」ジョン・ウィック コンセクエンス eigatama41さんの映画レビュー(感想・評価)
手に汗握る面白さでしたが、同じようなシーン多く2時間49分でも長い。
金曜レイトショー『ジョン・ウィック:コンセクエンス』
ジョン・ウィックシリーズの最終章チャプター4
冒頭から過去シリーズの紹介があったのが良かったね。
今回は、日本も舞台となり、我らが真田広之さん登場!
ハリウッドの日本舞台となる作品には欠かせないけど必ず最後は・・・
で、ローグ・ワンでも盲目の僧侶を演じたチアルート・イムウェが、今回は無敵の全盲にスナイパー、ホースを使ってるのかってレベルの強さでした^^:::
いくら防弾スーツを着ててもビルから落ちたり車にはねられたら・・・
ガンフー・ソードにカーアクション含めて、生身の人間としてはありえないシーンの連続に、途中もうエエやんって呟いた。
それと脇役が素晴らしいだけに、今回のラスボスは、何か若いしイマイチ役不足な気がした。
私的には、1作目を観た衝撃には及ばないってのが忖度ない感想
上映時間2時間49分が、2時間半くらいならキアヌさんお疲れ様の意味込めて☆5つだったかな〜!?
ちなみに初期版は3時間45分だったらしいけど、それくらい観てた気がするww
あのセリフが、墓石に刻まれるラストをどう解釈するのかは自由ですが・・・
まだまだ復讐が復讐を生む連鎖は止まらないのか!?
スピンオフで、彼は帰って来るのか!?
コメントする