「飛信隊、初陣!ますます盛り上がるキングダム!」キングダム 運命の炎 ratienさんの映画レビュー(感想・評価)
飛信隊、初陣!ますます盛り上がるキングダム!
クリックして本文を読む
「キングダムⅡ」が全編戦争のアクション大作ですっかり魅せられたところで、本作品の回想シーン・・・何度見ても、号泣です。 原作もアニメも見たことないんですが、紫夏編ってもっと贏政が幼い頃の話みたいですね。
本来なら子役を使って撮るところ、吉沢亮さんが、是非やらせてくれってことで本作品のかたちになったようですが・・・わかりました。ホンッとメチャ良かった。
杏さんも最高です。
そして、馬陽の闘い!前作に負けず劣らずの厳しい戦いでした。
まぁ、こちらも出来すぎ感が無きにしも非ずですが、フィクションですから、楽しければいいんです。
豪華俳優陣が随所で魅せてくれます。 まさに大河ドラマなみ。みんな「キングダム」好きなんでしょうね。
宇多田さんのエンディングがまたお洒落でしたね。 また逢う日まで~♪
【ネタバレ】
公開当時は、「キングダムⅡ」、「キングダムⅢ」を一緒に作製したって触れ込みだったので、この作品の終わり方には、モヤモヤ感がマックスでしたね。
直ぐに次回作の製作決定が公表されたので、ホッとしたような、だったら最初から「Ⅳ」までやるって言えば良いのにと、怒りの感情が沸き立つとか複雑でした。
でも、良いんです!
「Ⅳ」が、メチャクチャ楽しみです!
是非とも、原作終了までこのメンバーで実写化してほしいですね。
コメントする