「4ツ葉のクローバーの裏の花言葉は「復讐」」マッチング odeoonzaさんの映画レビュー(感想・評価)
4ツ葉のクローバーの裏の花言葉は「復讐」
クリックして本文を読む
続編製作が発表されSNSで盛り上がっていると言うニュースを見たのでどんな映画かと気になって鑑賞。
マッチングとはマッチングアプリのことだった、今はやりのSNSの恋愛ものかと思ったらアプリ婚したカップルの連続殺人事件の真相に迫る腹違いの不倫兄弟の復讐物語でした。結局、輪花と吐夢が異母姉弟でカップルになる結末、確かに続編でどうなるのか、警察が馬鹿でなければ吐夢が逮捕されて終了かな、それとも新しい彼でも登場か・・。
おそらく続編で騒いでいるのは「Snow Man」の佐久間大介さん観たさのファンでしょう・・。
どうでもいい父親の不倫がらみの犯罪ドラマ、兄弟そろって殺人鬼って母親の遺伝なのかな。クローバー好きの母親、4ツ葉のクローバーの花言葉は「幸運」の象徴として知られていますが、劇中では裏の意味として「復讐」という花言葉も持っていると言っておりびっくり、これは、幸運や思いが叶わなかった時に使われる意味合いとされているようです。
タイトルのマッチング、輪花と吐夢のマッチング率は97%とナイスカップルだが吐夢は母親にコインロッカーに捨てられた孤児で死人宅の清掃業者、輪花はウェディングプランナー、歳も吐夢は25歳、輪花は29歳、どこがマッチングしたのか、顔立ちのいいねの数かな。
コメントする
