「バカバカしいコメディーとしてはすごく中盤まで面白かった。くだらなくて最高❗️ただ最後の正義感みたいのが冗長の気が・・」ブラックナイトパレード 満塁本塁打さんの映画レビュー(感想・評価)
バカバカしいコメディーとしてはすごく中盤まで面白かった。くだらなくて最高❗️ただ最後の正義感みたいのが冗長の気が・・
コレ夏場に撮影とのこと。冬服でお疲れ様作品。ブラック労働のブラックサンタさん。
受験失敗、就職失敗、彼女なし は等身大で共感できる。
コンビニ・ポーソン練間北口店がバカバカしくて良い
主役の吉沢亮の【ツッコミ】
田中皇帝中川大志、お嫁にしたいイケメン渡邊圭祐も良い
けど意外にバカバカしいコメディー似合っていた
のは【白目の】橋本環奈
くだらなさ、脱力感を盛り上げてた。
とにかく、ヘタレ、馬鹿馬鹿しさを楽しめる好作品。誰でもついていける。
橋本環奈がハッキング技術を駆使して、【実はワルイ子】を抽出はバカバカしくてよい。
佐藤二朗も、声だけの玉木宏もバカバカしさを盛り上げる。
でも個人的には「なぜ、そこにムロツヨシである必要が・・」という被り物、天然ギャグ的な存在感に笑った。
そのまま、安アパートの独身男性の部屋を北極の会社までまんま移動させる、謎のクオリティと資金力が
バカバカしい。イイねぇ
悪い子にガッカリプレゼントを体感、シュミレートはくだらなくて、馬鹿馬鹿しくて良い。
皇帝中川大志、コンビニ時点で脱力感満載。イヤイイんじゃね!廃棄食品その場で食う分には・・
ただ、監視カメラには映らんように工夫セイ❗️【笑😊】
できれば【ガッカリ指数の高いプレゼントの配達場面欲しかった】
最後は無難に真面目路線が「俺的にガッカリ」感がMAX。
その達成感イラねぇ・・と正直なところ思ったよ。
主人公の日野三春・・故にロケーションが東京日野市という【なんだかな】感が心地よかったエンドロール
実際には福島県とかでもロケしたみたい。
クリスマスイブ、夕刻
若い熱々カップル1組、枯れた熟年カップル1組、女性同士1組 単身男性2名 というのは寂しかった。
ただコレ正月に🎍見るもんじゃねぇな。年末年始「近江商人」くらいしか封切りないからこのまま年末年始メインで行くんだろけど・・近江商人は忙しいので観ない予定だけどね。
バカバカしさは好感持てる。原作漫画読みたくなった。最後の真面目路線がやっぱり残念。誰でも理解できますヨ。それが最大の売り。
サプライズさん。ご賛同ありがとうございました😊バカバカしさの真骨頂。まあ正月映画は黙ってても盛況なので普段映画観ない人が、2週目、3週目4週目観るでしょうから。それはそれでイイですよね。ただ本作はクリスマスイブ逃すと微妙ですねぇ、ちなみの星は超適当です。ありがとうございました😭
満塁本塁打さん、久々の邦画★4.0ですね!しかも、この作品がとは...私も好きなので、なんだか嬉しいです!
ラストの拍子抜け感は残念でしたけど、全体的にはバカバカしさが面白くて、中川大志も最高で、とてもいい作品でしたよね!
今年の年末年始は公開映画が少ないですよね...。スラムダンク、すずめ、コトー、アバター、そして本作があるから、映画館は盛り上がりそうですけど笑