「『The Justice of Bunny King』」ドライビング・バニー mashさんの映画レビュー(感想・評価)
『The Justice of Bunny King』
クリックして本文を読む
ラストナイトインソーホーのトーマシン・マッケンジーの演技が素晴らしかったので気になって鑑賞しました!
100分の上映時間が体感的にちょうど良かったです。
バニーにとって娘が本当に大事な存在である事が描かれているのが良かったです。
無邪気で可愛い娘とちょっとしたジョークが息抜きになりました☺️✨
トーマシン・マッケンジーの出てくる場面と
車検に通らなそうな車のドライブシーンが少ない印象でした😂
車でバニーとトーニャがラジオを聴きながら熱唱するシーンとラストのトーニャが車で走るシーンが好きです
^ ^✨
個人的には、娘を誘拐して誕生日会を強行するか、
車で逃げてしまう終わり方も良さそうだなと思いました!
この映画をみて、人の苦しみは他人には理解し難いものなので、何事も相手の立場になって気持ちを考えることが大事だと感じました。
コメントする
bionさんのコメント
2022年10月2日
狙撃のシーンでは、「そんな終わり方?」って思ったんですが、マオリの人たちに救われましたね。
僕もエンディングの曲が大好きになりました。ダウンロードしてリピート中です。
ニコさんのコメント
2022年10月1日
コメントありがとうございます。
私もトーマシー・マッケンジー目当てで見に行ったので、彼女のシーンがちょっと少ないように感じてしまいました。でも、そんな中でもキーパーソンとしてのインパクトはしっかりあってさすがでした。