「恋せぬふたり 劇場版」そばかす カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)
恋せぬふたり 劇場版
アロマンティック・アセクシャルのことはNHKのよるドラ「恋せぬふたり」(岸井ゆきの&高橋一生)で予習済だったので、そこのところはすんなり。シンデレラのデジタル紙芝居、自分からヤバいと思って途中でやめてしまって残念。続きを最期まで観たかった。保育園の上司は春日さん。そばかすコンビでした。
前田敦子が市会議員候補の娘で元AV女優で、蘇畑佳純の中学時代の同級生世永真帆役。砂浜にシックなワンピースにサングラスで登場。
いよっ、待ってました。
気が合う女友達。一緒に住むマンションの内覧をしたのに、元カレとよりを戻してのドタキャンはNHKの夜ドラとまんま同じ展開。
元AV女優はちと似合わないんですが、コメディなんで仕方ない。オヤジにキレる街頭演説のシーンとってもよかったです。狭い町で娘が元AV女優の市会議員候補は当選確実?低~い投票率が上がることは間違いないですな。
伊藤万里華はかすみの妹で5ヶ月ぐらいの妊婦役。下腹に手を当てて、触り過ぎの演技が気になった。ちょっと!ソコはもうオマタでしょうよ!
ラブホのライター持ち帰るおバカな旦那にキレて、マシンガンのような立て板に水のセリフ回し。
旦那役は恋せぬふたりにも出てた。
シアター内に笑い声がポツポツと沸き起こるほっこりホームコメディでした。
冒頭の合コンで黙々と食べてたのに帰りにラーメン&餃子&サービスの半熟煮卵。合コンの次の日、コールセンターの屋上で7倍サイテー男だったといってたのはぎぃ子?
このところ気になってる女優さん。
なかなかのカメレオンぶり。
お見合いの相手が煮卵サービスしてくれたラーメン店の青年。好きな食べ物は和食全般ですなんて言ってて、実は全国ラーメン食べ歩きが趣味なんて、一本スジが通っていて真面目だったのに可哀想でしたね。
三浦透子の無愛想な謎めいた表情はこの設定に鉄板でした。