劇場公開日 2026年1月1日

「暗い」ロストランズ 闇を狩る者 ジョリーさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0 暗い

2026年1月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

どうしてこうもワクワクもハラハラもしないんでしょうか。なんでもかんでも説明してくれとは言いませんが、もう少し時代背景なり登場人物のバックボーンなりを示していただけるとこちらも乗っていけそうなものなのに。

終始「この方々は何をしているんだろう」という状況が続き、どこで盛り上がればいいのか探っているうちに終わってしまって置いてけぼりでした。もっとゴールをシンプルかつ明確にしたほうが楽しめたような気がします。

100分だったのに、それでも長く感じてしまいました。「陽気なほうのポール」なんだから、もっとバカみたいに派手にやってくださいよ!

ジョリー
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。