七人の秘書 THE MOVIEのレビュー・感想・評価
全112件中、81~100件目を表示
突っ込みどころ満載
音楽は良かったです。
俳優さんもそれぞれの個性が光って良かったです。
ですが、作品自体は薄っぺらい。
あまりにも薄っぺらい内容だったので
新人の脚本家、監督でも起用したのかと思ったらベテランの方々で驚きました
セットやカメラワークなど映画館のスクリーンサイズを意識して作られたとは思えない。
ドラマレベル。
安っぽいセットとCGが俳優さんの説得力のある演技と合っていなくて、演技力が悪目立ちしていた。
インターネットが普及して、様々な作品を気軽に視聴でき、昔より目が肥える機会が簡単にある現代で、よくこのクオリティでOK出ましたね。
もうね、国内でちょっとウケればいいってスタンスで物作りする時代はとうの昔に終わったんですよ
こんなレベルでは簡単に淘汰されてしまうと思います。
現代人は時間に追われ、金銭的余裕だって昔より劣る人が多い中
貴重な時間とお金を使って観に来ている
それを考えて本気で物作りして欲しい。
テレビドラマほどではなかった!
テレビドラマも見ていたので、映画もみにいきました!
う〜ん・・
決して、面白くなかったわけではないのですが、わざわざ映画館でみるほどのものでもなかったかな〜
いつもどおりのストーリーで始まり、いつもどおりのメンバーが解決していく内容!
ま〜ストーリーに無理があるところは何箇所かあり、ツッコミたくなるところはありましたが、安定のストーリーです!
早くメンバーに会いたい方は映画館へ!
急がない方は、テレビ放送待ちでも良いかもしれません!
あっ!何度も言いますが、決して面白くなかったわけではありません。
映画を名乗るほどでは有りません。
映画化される程なんだから面白いんだろうとドラマを見て好きになったのに、あまりにもお粗末。
監督が下手、脚本がダメ、演技がお子ちゃまと酷い有様でした。
まだテレビドラマなら許せるけど、映画としては有り得ません。
先日放送されたスペシャルドラマの方が何倍も面白かったです。
物足りないかな
基本的にはドラマも好きだし、
役者さんも好きです。
ただ、映画ならではが感じられなかった。
内容が、全くのひねり無し。
ドラマなら有りだけど。
ドンばかりが前に出てきた印象。
最後にひねりが欲しかった。
好きなだけに
残念。
茶番
147本目。
10:45のコントラクターの前に何かと。
ドラマからのなのかは知らないけど、アリス見たいからと。
それがか、それはかは忘れたけど、それと同様始まってすぐに何でやねんと。
水を問題にしてるのはいいんだけど、もうロケ先の設定、真冬の旅館でエアコンついてなかったりとか、ちょっと杜撰じゃないかと。
60分で終わるものを、無理矢理120分に延ばした感じで、このクオリティを劇場公開した事に疑問。
さすがにちょっとね
ドラマは結構好きだし、木村文乃は好きだし、菜々緒はカッコいいし、シムウンギョンの日本語は引き続きちょっと苦手だけど、中身が薄かったなー目立つシーンを作って内容を蔑ろにした感じ。2時間ドラマレベル。。かな。。
Jアラート発令したいほどの
ドラマは一回も観てません。存在すら知らず。
昼メロにもならないね。
THE MOVIE ?
【鶴瓶の家族を粛清】
祖父からの血が繋がっているのは長男だけ。その長男を最終的に悪者にするとは。
BLUE GOLD って新しい発泡酒?
ミネラルウォーターサーバーを中東の貧困層に売るの?
木村文乃を観るなら「ファブル」だね。
菜々緒と広瀬アリスと室井滋を観るなら「地獄の花園」だね。
玉木宏を観るなら「極主夫道」だね。
濱田岳と広瀬アリスと中本賢を観るならテレ東の釣りバカ日誌新入社員浜崎伝助だね。
吉瀬美智子を久しぶりに観られてよかったけど、やっぱりボディソープのコマーシャルが一番いいね。
大島優子。ジャーナリストとしてアポなしで接近しておいて、その後秘書に潜入って、雷鳥リゾートの御曹司はボケてるの?
仔牛のギロチン。いる?
信州のドン?
誰か、「紀州のドンファン」の映画作ってくれないかな~
女装じゃないよ。室井だよ。
TVドラマをただ大画面で見てる風な。こっのクオリティは無いわw
時々思い出した様に、画が劇場映画クオリティになる以外は、完全にアカン。
展開は早いです。話は易いです。スジを何本も仕込みます。誰もが理解し易い建て付けのストーリーです。飽きたらチャンネル変えられちゃうので、ドンドン話しを前に進めるTV展開です。
1カットが短いです。結果カット数が莫大になりますんで、個々のカットに時間を掛けて丁寧に撮ってちゃ堪りません。だから流します、数をこなします、的なシーンの連続。コレを役者さんが救ってると言う。
アレ?秘書の中に女装したのが1人混ざってるよ。って、映画館で予告を見た時に思っちゃったんですよ。映画が始まってから気付きました。
室井滋さん、ごめんなさーい!
女装じゃないよ。室井さんだよ。
ホントにホントに、御免なさい!
語るほどの映画ではありません‼️
監督っ‼️
そう言わせたかったのですよね⁉️
予備知識ゼロ、ファブルの時のような木村文乃さんが、たくさんまた見れるのかな、と期待しての鑑賞でしたが、全編にわたって、お粗末さまでした。
合掌。
これ、返します。
うーん…痛快やし、テンポも良いし、キャストも悪くないがなんだか引っかかるなー😮💨なんやろ…うん!全体に薄っぺらいのかな。だろうなっていうのが続くんよな…しかしラーメンは食べたくなる!
平凡とは言いませんがありがちなストーリーです。
題に書いたとおりで、ストーリーは平凡とは言いませんがありがちなものです。
よく映画を見に行く人は、多分冒頭で筋書が読めたと思います。
(こうだったらつまらないなあ、と思っていたとうりになってしまいました・・)
映像についてこれが邦画の限界なのでしょうか。ハリウッド大作はもちろんのこと、中国・韓国・インドからやってくる大作映画に比べてショボいです。
話の進行も結構ご都合主義が見られますね。
と、まあ、厳しめのコメントですが、ドラマ見ていない人間の感想です。
ドラマ見ている人にとっては別の感想があるのかもしれません。
テレビCMの無い テレビドラマかな??
雪中のシーンは 寒くて大変だったろうねと。
プールのシーンは ハイレグでサービスして欲しかった
スポーツクラブだと 禁止の所も多いけどね。(^_^;
露天風呂のシーンも も少しサービスショットが欲しかった。
火事のシーン 出たら見てねーで とっとと助けに
駈け寄れよっと。おかしいだろ。(笑)
文乃ちゃんの 回し蹴り 食らいたいーー。変態なので。
(⌒▽⌒)アハハ!
さて カップ麵に お湯でも入れよっと。
これが映画と名乗るほどのものでしょうか‼️❓ビズリーチ‼️❓
キャストが良い、テレビドラマも良い。
なのに、これはどうした、は?
シナリオが脚本として機能してない、意味のない内容。
映像もチープ。
せめて、テレビドラマの品質の半分くらい維持してたら売れると思います。
残念ながら、褒めるところより、具体的に貶すところもありません、忍耐力を鍛えられました。
ちなみに日本の水源は外国に売り物になりません、経済効率的に。
私も醤油ラーメン食べたくなりました(笑)
テレビで観ていたので映画化されると聞いて必ず観ようと決めていました。前日に録画しておいたスペシャルでアイドリングして公開初日に朝飲みから昼飲みの間に鑑賞しました。
朝飲みでちょっと飲み過ぎて途中少し意識が無くなりましたが、勧善懲悪ストーリーを概ね楽しめました。
細かな設定とかは気にせず愉しむ気質なので、同じような方にはオススメです。
で、昼飲みの後もハシゴ酒しちゃって遅くなったのでラーメンは食べずに帰りました^^;
ちゃんと映画になってて楽しめた。
このドラマ大好きだし、先日のSPドラマも鑑賞済。ちゃんと映画になってるかどうか心配しながら着席。大丈夫、楽しかったよ〜!
広瀬アリス演じる七菜が、マッチングアプリで知り合った長野の金持ちの男と結婚することになり、チームを外れる事になる。そして結婚式に参加する為に長野を訪れた木村文乃演じる千代。そこで起きた事件がきっかけでチームが発動。知ってるキャラ達、ぶれずにお仕事。いつもと違うのは、チラッと恋愛モードがあるところ。七菜はそりゃそうだけど、千代や萬さんまで、チラッとあるとはね。最後の殴り合いなんだけど、みんなあんなロングドレスで格闘できるなんてビックリ。自分、ドレス着た事ないんで、凄く違和感ありましたわ。とても良かったのが悪者達。ドンの鶴瓶や光石研さんなど、いい人っぽい役者達がワル。実はいい人でした的な流れを想像できて面白かった。
ドラマを観てないと分からない、いつも通りの七菜のダメっぷり。分かっていてもイラッとしちゃうよな。ドジすぎ。
そしてラストのラーメン屋。お見事です。まさかこうなるとは。続編ありだね。
TVの特別版90分放送でいいような?「屋敷のパーティが安っぽい」「何も秘書である必然性は・・」っていうか秘書は素性が明らかでないと採用されないと思うけど❓❓
例によってTVは未見。
ただ、このテンポは、家で、片手間にTVドラマで観るには最適。
まあ要するに、映画作っておけば、興業収入はともかく。
+TVでのまさに再放送、配信でそこそこ安定収入ということですね。
わかりやすい。
背景も人物関係も、信州の背景も
そこそこ面白い。ストーリーも画面進行も万人向け。
ただそれは「深みが全然ない」の裏返し。「何か突き抜けているところが無い」ということ。
普通の中の普通の作品。アクションイマイチ。
大金持ちの秘書採用は
昔でいうところの興信所駆使して
親族関係含め全て洗い出さないと採用しねぇんじゃねぇの❓❓
屋敷でのパーティが、演劇作品なら良いが、映画としては貧相
「空きっ腹に酒🥃だけ」はないだろう、軽くオードブルだろよ。
高級クラブは「守秘が全て」とはいえ、わけわからんホステスいるところ
で10億円の腹黒い話をする人はいない。
普通は料亭個室で、芸者と女将とやらせてくれる女、待機させといて
あくまで「サシで」誰にも聞こえない状態で、話進めるのが
「おぬしも悪やのう!」の常識。
プロの接待、プロの性的接待 は「後のお楽しみ」だと思う。
最後の結論は「007慰めの報酬」の二番煎じでした。トホホ。
エンドロールが最後の場面と並行して、実質エンドロールだけの画面が無いのは工夫があって良い。
7人のというより、江口洋介除いて6人の秘書の個性がイマイチ。
CM入れて60分の連続ドラマとしては面白いでしょう
私、「仕事の後の義務感」イヤでドラマはほぼ観ないけどね!
ドラマテイストでスケールアップ
スケールアップされていたがドラマテイストそのままで安心して観る事が出来た。相変わらずアリスは痛々しいシーンもあったけどドジっ子ブリを発揮していたし、文乃や優子のアクションは期待通りで特に菜々緒のアクションはピカイチ!驚いたのはシムさん。アクションもイケてました。ただラスト近くの文乃さんのカウベルを持って歩く姿は怪談の牡丹灯籠を見てるみたいで怖かった。ラストの締めは次回作に続く伏線なのかも。難しい事を考えなければ今後も楽しみな作品。
全112件中、81~100件目を表示