「たっぷりエイザ・ゴンザレス。とことんエイザ・ゴンザレス。かっけーエイザ・ゴンザレス。」アンビュランス bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
たっぷりエイザ・ゴンザレス。とことんエイザ・ゴンザレス。かっけーエイザ・ゴンザレス。
クリックして本文を読む
いやー、エイザ・ゴンザレスでしたわ。ゴリゴリのエイザ・ゴンザレス。この乱暴な展開のギャングもので、ポロリと来るなんて思ってなかったところにゴンザレスw
強盗計画の破綻のきっかけを作ったのは、勤務中にナンパ目的で銀行を訪れたロス市警の警察官。あなた、それはあかへんやろ。と言うか、それ、サボりですやん。彼が仕事中にナンパに行かなければ、少なくとも、誰も撃たれずに終わってたんですが。それじゃ映画にならんかw
ギャングに育てられた二人の孤児で、悪と正義のコントラストを作り出し、背景に社会悪を配置。どー考えても、逃げ切れんでしょ?無理でしょ?アウトでしょ?
からの。ドロップアウト人生で、シニカルな生き方をする女性が、その二人との命を懸けた逃走劇から、人間性に目覚めると言うオチ。
派手なカーアクション、M7A1 PDWありーの、GRY SBRありーの、NXP8ありーのの派手なマシンガンの撃ち合いにM-134まで登場。もうね、派手派手です。アドレナリン(今日はエピネフリンと言うべきか?)出まくりの、銃脳おバカ向け映画。
エィザ・ゴンザレス主役の続編が出来たら、見に行きます。
うん?でも、彼女が主役だとERになっちゃうか?
まぁ。それは、それでw
興奮した。とっても。
コメントする