スポットライトを当ててくれ!
劇場公開日 2024年2月24日
全4件を表示
泣ける
笑える
楽しい
作り手側のお話。作品作りにかける思いや情熱、理不尽な部分について業界の人だと共感できる部分が多いのかな?と言う感じ。演出等に関しては少し古臭い感じがしますが、監督さんや出演者さんの思い入れや情熱が詰まった内容となっています。
間違って消してしまったたので再度アップ。公開が延長で魅力ある作品と思い鑑賞、しかしヤラセなのかと思うほど面白くない。業界関係者だと楽しめるのか?演出、シナリオ、演技全て大げさで臭くて古い。これを令和の今の時代に見せられてもただただこちらが恥ずかしくなる作品。監督のプロフィールに三池崇史作品の常連っぽく書かれていたが一本しかやってない、堤幸彦作品も一体何をやったのか?プロフィールに書くことが無いから付け足しただけ?
愛知県、刈谷日劇 3月1日〜大分県 別府ブルーバード劇場 3月8日〜もっと上映館が増えますように!苦しい思いをしている人にぶっ刺さります
まず、この映画は業界特有の話であるが、業界を知らなくても入り込める不思議な映画です。更に、映画を観て、気になる役に没入する経験があると思うが、この映画はそれだけでは終わらず、タイトルの「スポットライトを当ててくれ!」の真の意味、つまり、心のメッセージを受け取れる最高の映画です。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
予告編