「映画らしい特別さはなかった」劇場版 からかい上手の高木さん つとみさんの映画レビュー(感想・評価)
映画らしい特別さはなかった
観たのでレビューは残そうと思うが、あまり書くことはない。
このシリーズを終わらせるためだけに存在したような内容で、ちょっとやっつけ感を感じてしまった。
しかし評価は高いようだ。主にこのシリーズを好きな人たちに。
よくよく考えたら自分は別に好きなわけではなかった。何となくテレビ版を観て、その流れで本作も観ただけだった。
とは言え、そこそこ長いこのシリーズを完走したのだからそれなりに求心力はあったのだろう。おぼろげながら面白かったと感じた記憶はある。
ただ、映画になると映画ファンとして違うことを求めてしまったのかもしれない。映画らしい何かをを。
夏祭りに行くやつあったよね。あれは良かったんだけどな。
コメントする