「ネタバレしてます。」12ヶ月のカイ Oyster Boyさんの映画レビュー(感想・評価)
ネタバレしてます。
クリックして本文を読む
人間がヒューマノイドの子を宿す話。
冒頭から進化したラブドール男版を購入した主人公が女性主導でヤリ始める。誰を何を好きになってもいいじゃない心があればと言いたいようだが、冒頭のシーンが頭によぎり、ただ盛りついた女があれこれ言い訳して正当化しているように感じ嫌悪感しかない。
会社ぐるみの設定らしいが無理、こんなん国家の少子化対策の陰謀じゃなきゃ無理。しかも、ネットで検索かけるとヒットする。そんな会社から買っちゃダメじゃん!って言うより、そんなことする会社は違法…いや、犯罪地下組織。どうゆう設定だ?無理過ぎて破綻している。
誰かが訪ねてくると女性の一人暮らしなのにも関わらず、何も確認せず躊躇なくドアを開けるのも、こいつの頭はお花畑か?
ラストは、”結局、ヤレる男がいれば何でもいいんじゃないか”としか見えませんでした。
現代女性の抱える葛藤なんかを描きたかったのだろうか?しかし、人物像もストーリーも全くもって酷く、何ひとつ共感できない。点数は当然0点と言うよりマイナスにしたい。
人間がヒューマノイドの子を宿すという着眼点は面白いが、もっとたくさん本を読んで、映画を見て、視野を広げて下さい。
これにより”マイライフ、ママライフ”も見ようかと思ったが止めた。
コメントする