「キュン純度100%作品。」ハニーレモンソーダ HalUさんの映画レビュー(感想・評価)
キュン純度100%作品。
ラウールくんはいわずもがな、金髪バッチリ似合っていてカッコ良かったです。
吉川さんも声が可愛らしく、序盤の弱々しい
羽花ちゃんを声でとても上手く表現されていました。
エンドロールも話の続きのような見応えがあって楽しかったです。
物わかりの良さが不思議だったり唐突というか、『え?いきなり??』というギュっと詰め込んだ感はあったけれど総合的には楽しくみれました。
ただ個人的にはもう少し先まで描いて欲しかったです。
あのワードをラストに言うならもう少し未来まで描いて、と。
決定的な言葉が担保できてない、と感じてしまいました。
高校生の恋愛だから済ませても良いのかもですが。
舞台挨拶でラウールさん、作品の中ではカッコ良いけれど、実際はかなりの恥ずかしがり屋さんでキュートでした。キュンワードをあそこまで恥ずかしがるジャニーズさんは初めてくらいでした。
吉川さんはご自身で役と逆の性格だと仰っていてその通りだったので余計演技がお上手に感じました。
印象的だったのはあゆみ役の岡本夏美さん。
退場時に吉川さんのスカート裾を気遣って持っていて。人柄が出ていて素敵でした。
ザ、王道の展開で純粋にキュンだけを感じられる作品でした。
コメントする