「「覚悟」を決めたメンバー達。」BanG Dream! Episode of Roselia II:Song I am. Tonkiさんの映画レビュー(感想・評価)
「覚悟」を決めたメンバー達。
クリックして本文を読む
迷いの無くなったリズム隊、積極性が出てきたリサ、Louderを封印する友希那の覚悟。それは「友希那のバンド」から本当の意味でのRoseliaになった証。
自分の役割を見つけ、それを認めてくれるメンバーがいること。そこに気がついたことでバンドという集合体は掛け替えの無いものになる。
誇りを持ち、結束されたRoseliaはもはや無敵だ。
楽曲がハード一辺通しから、展開を含む形になってきたのも、メンバーそれぞれのエッセンスがブレンドされるようになったからであろう。
そして、バンドは青薔薇の道を進み、更に前へ、その先へ進む。
・・・前作に続き、あいなさんの成長振りに驚かされる。
声の出し方を変え、ハイトーンが出るようになった。部分的にヴィヴラートもかけられるようになった。唄に より表情がつくようになった。きっと、めちゃめちゃ努力したんだと思うよ。
残念だったのは、今回も普段着が1種類だったことと、ライヴ当日の荷物が少な過ぎること。
ドラムセットや衣装は誰が運んでるの? 少なくともギターはエフェクター類あるでしょ。
友希那なんて今回もたぶん手ぶらだったぞ(笑)。 前作は間違い無く手ぶらだった。
Myマイクくらい持ってるだろ、メイクは男だってするぞ。
楽器や演奏シーンは細かく描かれているだけに、リアリティーを損なうようなシーンがあるのは残念だった。
コメントする