「上から読んでも下から読んでもANNA」ANNA アナ 光陽さんの映画レビュー(感想・評価)
上から読んでも下から読んでもANNA
本日5日から首都圏のTOHOシネマズが映画再開となりましたので早速TOHO 錦糸町へ。
リュック・ベッソン監督やりましたね!個人的にですが「レオン」以来のヒット作です。
リュック・ベッソン監督といえば美女をカッコよく撮る監督というイメージですが、今作はただカッコいいだけでなく脚本もなかなか見応えあり面白かったです。
時間軸が幾度となくカットバックしますがストーリーはわかりやすくて観やすいですし、完璧な美貌で凄腕なスパイだけどけっこう人間味のあるヒロインのキャラクターが好きです。
チェスがキーワードになっていて、先の先を読んだ結末が爽快でした。
コメントする
こころさんのコメント
2025年3月25日
光陽さん
コメントを頂き有難うございます。
映画館で観られたとの事。
スクリーンだと気分はKGBでしょうか 😎✨
テレビ画面でもかなり引き込まれました( 脳内ではアナ 😆 )
面白かったです!