コードレッド ロシア軍秘密兵器破壊指令のレビュー・感想・評価
全1件を表示
カチューシャからの挨拶
クリックして本文を読む
ドイツ軍に渡ったロシアのロケットランチャーが通称カチューシャ。原題:Privet ot Katyushiは「カチューシャからの挨拶」、意味不明、見かけは、ただの荷台に鉄骨組んだだけのトラックでそれほど需要な秘密兵器にはみえませんでした。
ロシア軍はスポーツ万能な士官候補生を訓練し精鋭部隊を編成しドイツ軍のいる村の背後の森に8人がパラシュート降下、秘密兵器なので破壊が命令だがドイツ軍と小競り合いを繰り返すばかりで遅々として進まない、最後はカチューシャを地雷原に侵入させて自爆、何とか命令は達したが、所詮、多勢に無勢で悲惨な戦い、特に見どころ無し、ロシアのB級戦争映画でした。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
全1件を表示
