私がモテてどうすんだのレビュー・感想・評価
全37件中、21~37件目を表示
設定がありえなすぎて入り込めなかった
1週間食べなかっただけであんなに痩せて顔がまるっきり変わるなんてないし4人から告られるのも変
あとあの舞台も最後おかしすぎでしょ
なんか入り込めず半分寝てました
ダンスパート要らなくね
オーナーズ通してるから良いですがこれで1700円はちょっときついですわぁ
ものすっごく見たいって人以外はレンタルが出るのを待つのをオススメします
想定よりまし
想定していたよりましだったけど自分勝手な登場人物しかおらず少々引きました。
人間性もさることながら与えられたホモで萌えているあたりヒロインが腐女子としても底が浅い。
男の子達はまともな役と引き立て役の立ち位置が明白で4人しかいないにも関わらず扱いの差に脚本と監督の力量に限界を感じます。90分にエピソードを詰め込んでいる筈なのにテンポも悪い。
今時男の子同士のキスを禁断のBL描写と謳い宣伝文句にしているところに感覚が時代遅れ過ぎるなとも思いました。例の如くおじさんが女の子に受けると思って考えたんでしょうね。
あとストーリー的に主人公はヒロインの花依ちゃん、100歩譲って男の子側なら五十嵐くんなのではと思うのですが六見先輩が主演を名乗っているのも謎でした。LDH資本の映画だから?
テンポの良さ、織り込まれたダンスは秀逸
キャストファンにはたまらない作品です!
本作はキャストファンと原作ファンで意見がはっきり別れると思う。
自分はキャストファンなので映画公開発表されてから原作を予習し見に行きました。
作り手の言っている見るとキュンとなれる、ハッピーな気持ちになってもらいたいという思いが伝わってきます。なのでこの映画は何も考えずに元気を貰いに行くような感覚で見に行くのが丁度良いのではないでしょうか。
原作ファンからすれば不満が残るかと思いますが今作のメインターゲット層は若者の女性中心で監督、主演、ヒロイン、主題歌からLDHファンを特に狙いを絞った作品なので原作ファンの辛辣な低評価は気にする必要ありません。
ヒロインの扱い方も高い演技力が求められるところは富田望生さん、とにかく可愛いを全面押し出すところは山口乃々華さんと上手く使い分けてます。
自称映画評論家の方々からすればヒロイン役の2人を比べたくなりますが山口乃々華さんの本業はダンサーでありE-girls解散後に女優として本格的に始動していくのでまだまだこれからの女優さんです。
山口乃々華さんの起用理由としては吉野北人さんとの絡みが許されるとすれば同じ事務所内しかなく抜群のルックスを誇る山口乃々華さんなら吉野北人さんファンも許してくれるだろうというところです。さらにダンスシーンがあるというのも1つの理由だと思われます。
とにかく今作は原作ファンや映画マニアがターゲットではなく若者の女性、LDHファン、キャストファンがターゲットでありそこに笑顔を与える作品なので原作ファンや映画マニアが求めるストーリー性や完成度の高さは最初から求められていません。
とにかくキャストファンの方は推しのキャストを拝みに行くといいでしょう。
また所々で平沼監督の遊び心があり楽しかったです。
そして主題歌がとても耳に残りくちずさみたくなります
六見先輩のセリフで日本史(戦国時代)の知識が相当ないと置いてかれる箇所があるので注意してください。
劇場限定で本編の後におまけシーンがついていますがそちらもキャストファンにとってはたまらないものとなっています。
キャストファンにとっては素晴らしい作品となっていますので是非ご覧になってください!
元気になれる作品でした
ストーリーが空っぽで本当に残念でした...
イケメンを写すことに必死すぎです。
原作と全く同じにしてほしいわけではありませんが、今回の映画では重要なポイントやストーリーや背景がほとんど描かれていません。
まず、二科 志麻はストーリー上かなり大事なキャラクターです。その二科 志麻がなぜあんなモブ扱いを受けているのが理解できません。
ヒロインと好きなものを分かち合い時に喧嘩もし、イケメン達を焦らせ、常にヒロインと一緒に行動していた彼女は一体どこへ行ってしまったのでしょう。笑
六見先輩のお兄様も出てきませんでしたね。
確かに尺の関係もあるので、全て伝えきるなんて無理です。どこかで妥協するしかない。
しかし、ストーリー上欠かせないキャラクターを切り捨てるのはいかがなものかと。
長い長いオープニングやエンディングや特別映像の尺があるなら、もっとストーリーをしっかり考えるべきです。
演者達はかなりかなり頑張っていたと思います!
期待していた分、ショックが大きいです。
正直、もったいない作品ですね。同じキャストで、別のストーリーならぜひ観てみたいと思います。
意外と大人も楽しい
五十嵐くんと六見さんが気になります
たくさん笑って色々おなかいっぱいな映画でした!
正直、ストーリー自体は☆1です。役者さんの演技も物足りなさはありました。
だけどそこらへんは目を瞑って見るべき作品なんじゃないかと思います。自分の捉え方次第でその作品の印象が180度変わってしまう、そんなことを学びました。
出演してる俳優さんor女優さんが好き、あるいはBLに興味がある人達以外は刺さらない作品なんだろうなあ...とここの評価を見て思いました。
この映画を楽しむ秘訣は、ただ純粋にイケメンを拝むことに集中することです笑
これから見る方はイケメン達のいちゃこらを楽しむための映画だと思って見てください、ストーリーがうんぬんなんて考えたらせっかくの作品がもったいない!!!
明るく楽しい気持ちになる作品
富田さんと坂口さんだけ。
痩せてモテキ到来
日本の役者目当てはいつ終わる?
日本の映画って洋楽のような高級感がない作品多いですよね。テレビドラマなんかはスマホで撮ったような淡白な映像のレベル。
まぁそんなことはおいておて、なんか美人になったからモテるみたいな演出はもう飽きました。人の存在を否定するような映画な気がしてならないのです。最近の洋画でそのままの自分を磨く内容の映画が公開されてましたが。そちらの方がいいと思います。
あとLDH?かEXILE?かわかりませんがそこら辺の人達が出てる映画ってだけでなんか微妙な感じが凄いします。ジャニーズ、坂道系もそうですけど、役者じゃなくアイドルの方に専念したらどうですか?役者目当ての客が増えるばかりで日本の映画の先が見えませんね。何のために演技者が存在しているのか分からなくなります。
#47 漫画原作だからこれでいいんです❣️
主人公もイケメン4人もポスターとかの二次元より動いてる三次元のほうが全然良い。
最初変身後の主人公がそこまで絶世の美女じゃないのにモテるから?って思ったけど、結局は見た目より心が美しいところに惹かれるから、これでよし。
さらにやたらダンスがキレッキレなのでAKB系にしては上手いな〜と思ってたらEXILE軽快だったのね。失礼しました。
お終いに特典映像がつくんだけど、あれはDVDで良かったのでは?
全37件中、21~37件目を表示