「いろんな思いが込み上げる… でも面白かった!」コンフィデンスマンJP プリンセス編 めろさんの映画レビュー(感想・評価)
いろんな思いが込み上げる… でも面白かった!
いつものコメディ調で映画自体はおもしろい!
コックリ役の関水渚が超可愛い。
生きものみたいにくるくる動く大きな瞳、マンゴー屋さんの主人と抱き合って泣くシーンはもらい泣きしました。
ただやはり三浦春馬演じるジェシーが出るたび胸が痛んだのは私だけじゃないはず…
エンドロールでヒゲダンの主題歌を聴きながら、彼のことを思うと涙が止まらなくなりました。映像の中では動いていたジェシーが、もうこの世にはいない重み。
追っかけてたわけでもないのに、私ってこんなに三浦春馬のことが好きだったんだなあと、こんなことで実感させられるなんて情けないですね。
ジェシーの女たらしな部分を見て笑いたいのに、涙が出てくる。
今となっては想像することしかできないし、彼の天国での幸せを願うことしかできません。
そしてやっぱりボクちゃんはこの映画に欠かせない存在なのに、見るたびどうしてもモヤっとしてしまいました。
ほかのレビューに私生活でも杏さんを守って欲しかったなあとありましたが、ほんとにその通りだなあ…と思いました。
長澤まさみ演じるダー子は今回もさすがの演技と美しさでした。
個人的にはちょろっと出てくる前田敦子のキャラ、かなり好きでした。
フウ家の三兄弟はみんな美男美女すぎました。
トニーの優しさを見事に体現した柴田恭兵さんの演技は流石ですね。惚れ惚れしました。
でもやっぱり、たまに見る映画はいいもんですね。コロナ禍だけど、たまには映画館に足を運ぼうーっと。そんな風に思えた作品でした。おすすめです!
コメントする