「4DX with ScreenXでお金と時間を無駄にしました」アナベル 死霊博物館 仲沢秀行さんの映画レビュー(感想・評価)
4DX with ScreenXでお金と時間を無駄にしました
クリックして本文を読む
アナベル 死霊博物館【4DX with ScreenX字幕】新作ロードショーとしては、これが初めての作品(ボヘミアンラプソディーやスパイダーマン:ファー・フロム・ホームは、ロードショー終了後に対応)のはず。えーと、何故、本作を選んだのか、担当者の話を聞いてみたい。そもそも、ホラー映画で初めてです、死人が出なかったのは。シリーズ3作目ですが、過去は見ていませんでした。過去作も同様なら絶対に観なかった。ScreenXは、常時ではなく、所どころで切り替わるのですが、あまり効果はないかな。これで、+1,500円は高過ぎます。ちょっと失敗したのは、前方の席から観たことです。3面観るなら中央より後方に座った方がいいです。で、4DX with ScreenXがダメかというと作品次第ではないかと思います。例えば、ゴジラ対◯◯なら、3面使いながら、4DX 体感は盛り上がりそうです。ガルパンなどのアニメも同様に向いてると思います。それにしても、エアロバイク漕ぐより、心拍数が上がりませんでしたね。正直、くだらなさすぎる作品でした。レビューで高評価付けてる人もいますが、意味がわかりません。
コメントする