「過去1つまらなかった」名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) NAKAMORIMORIさんの映画レビュー(感想・評価)
過去1つまらなかった
クリックして本文を読む
前作、前前作とおもしろく続いていたので、今年も見とくかと思い見に行きましたが。ストーリー薄く、何の映画なのこれ?という感想でした。推理もひねりなくわかるし、いらない設定が多く謎すぎました。推理に関係ないし、素人の夢小説でも見てるような後味でした。
そもそも脇役の恋愛要素見て、面白い??メインが誰なのかわからないし、コナンは肌黒いし、キッドがいる意味、宝石の意味、マーライオン無駄に吐血させる、それが殺人と思いきや全く触れないし、秘書が内通してた場面など全く客側には見せてないので、何してんのこの人状態。誰。キャラクターにも、ストーリーにも深みゼロ。起承転結もない。結局なんだったんだこの映画状態でした。
脚本、監督どうなってるの?
コメントする