「2019-34」名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2019-34
そうだ、シンガポール行こう。
日本の春は、花粉→桜→コナン君ですからね。今年もこうして一つ年をとる。
シンガの再現率がパない。
街並みからマリーナ・ベイ・サンズのインフィニティプールの入場方法まで忠実でした。
ラッフルズホテル、個人的にはココが大好きですので、出てきてくれて嬉しい。
逆に言えば、シンガの魅力にかなり助けられてる気がする。
というのも、まず黒幕わかりやすすぎな件。
元々登場人物が少ない上、もうこいつしかおらんやろってなってしまいました。
動機なども含め、今回はちょっと親切すぎな気がします。
そして英語‥‥上手いという理由で起用したんじゃないのか?とある方、結構興ざめでした。
毎度おなじみの3大JBもびっくりなアクションですが、今回はまじ😲
あ、でも空手と柔道は日本人が一番強いみたいです。
トンデモスーツケースの時点でちょっと現実的じゃないなと思ってしまった私は、大人になってしまったのかな。
フィクションとはいえ、他国の象徴とも言える建造物をあそこまで壊すのは大丈夫かな‥と、時期的なものもあり少し不安になりました。
『瞳の中の暗殺者』のような、『14番目の標的』のような、見終わったあとも切なさが駆け巡るような作品はもう現れないのかな。
コメントする
kossyさんのコメント
2019年4月19日
プールの入場方法まで?!
スタッフたちは綿密に下見をしてきたんでしょうね~
俺がシンガポールに行ったときにはあんなホテルはありませんでした・・・いつなんだよ・・・
それでも60階建てくらいのホテルに泊まりましたが名前も覚えてません。